人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も夜が更けていく

デザイン部門隊長の畑中タクシ(京都出身)が今晩も悩んでます。

畑「このページのレイアウト、どうしはります?」
及「う〜ん、こんな感じはどうよ?」
畑「やってみましょう」
及「・・・」
畑「イメージとちゃいますね〜」
及「じゃあ書体を変えてみたら?」
畑「おっ! ええんちゃいます?」
及「いいじゃん!」

こんな感じで誌面のデザインを進めています。
いっさい妥協なし。
ま、おかげで進まないわけですが。今日も夜が更けていく_e0166970_1595120.jpg


編集部では畑中と二人でいることが多いので、
つられて僕も関西弁を使ってみます。
しかし、
畑「及川さんそれイントネーションがちゃいます。気持ち悪いです・・・」
及「ちゃいまっか」
畑「それもちゃいます。”〜まっか”とか ”〜でっか” はオールドスクールですよ」
及「ひょうきん族で明石家さんまが言ってたぞ」
畑「古!」

なんてくだらない話をしながら今日も夜が更けていくのでした。
by flywheels-oikawa | 2009-05-25 02:03
<< 大人になったなぁ〜 頭ボ〜ン! >>