人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iggy Pop

基本的にギタリストが好きで、
ボーカルでもギターを持っている人が好きなんですが、
パンクのゴッドファーザー、Iggy Popだけは別格中の別格。
この身体で1947年生まれ! ロックは衰え知らず!
Iggy Pop_e0166970_33324100.jpg

Iggy Pop_e0166970_341421.jpg


10数年前の川崎クラブチッタでのライブは、オールスタンディングだったんで最前列を確保。
ライブも中盤にさしかかったところで、客席に降りてきたイギーが僕の目の前に!
その距離1cm(マジで)!!! うお〜!
革手袋してたんですが顔面触りまくりましたよ。
いまだに革手袋は持ってます。
その後、'93年と'03年のフジロックに来た時も行きました。
イギーはデトロイト出身なんですが、おかげ様でデトロイトと聞いただけで反応する始末。
なのでデトロイトジャンクという単語にも触覚が動きます(笑)。

ジム・ジャームッシュ監督のコレまだ観てないんですよ。観たいなぁ。
コーヒーもタバコもジム・ジャームッシュもトム・ウェイツ大好きだし。
Iggy Pop_e0166970_3335078.jpg

Iggy Pop_e0166970_3263884.jpg

by flywheels-oikawa | 2009-10-29 03:43
<< Fly Wheels販売協力店一覧 SYNDICATE >>