人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー編集部

編集部とガレージ合体する計画は難航しましたが、やっと物件が決まりました。
ま、全ての条件を満たしているとは言えませんが、
この際、贅沢言ってられませんからね。

といっても内装をやらいことには仕事もSo-Chan Rodも作れません。
さっそく内装の製作スタートです。
まずは地味にフロアの洗浄からスタート。
先は長いです002.gif
ニュー編集部_e0166970_21475812.jpg

詳しくは次号Fly Wheelsでガレージ編集部の製作日記を連載します。
たぶん・・・

現在の横浜市から隣りの大和市になります。
横浜がよかったのですが予算的に無理でした。
普通、編集部とか出版社って東京にあるもんですが、
どんどん東京から離れていくFly Wheels編集部。
クルマやバイクの編集部は東京にある必要ないっす。

というわけで、大和市の役所へ。
おっ! 510です! 縁起がいい(?)
510といえばブル、そして僕の誕生日です(笑)。
ニュー編集部_e0166970_2224055.jpg

その後、掃除道具を買いにホームセンターへ。
趣旨を忘れて、ついつい寄ってしまうペットコーナー。
そうです。引っ越したら犬を飼えるのです(ワクワク)。
犬種は迷ってます。最近は犬図鑑見まくりです。
第一候補はフレンチブルかボストンテリア。
が・・・フレンチブル寝てました。見えねぇ。
ニュー編集部_e0166970_2291249.jpg

ゴールデンも好きです。でも大型犬はダメな物件なんだよなぁ。
ニュー編集部_e0166970_22131781.jpg

マジでケンカしてましたが大丈夫なんでしょうか・・・
ニュー編集部_e0166970_22105280.jpg

アメリカンショートヘアも起きませんでした。連れて帰りたい・・・
ニュー編集部_e0166970_22143342.jpg

ノルウェイジャンファレストキャット(長いっつ〜の)のお腹に
アビシニアンが顔をうずめて寝てました。ここに住みたい・・・
ニュー編集部_e0166970_22251870.jpg

別のコーナーにボストンテリアの置物が売ってました。
リアルすぎて、ちょいと怖いです。これなら買えるんだけど・・・
ニュー編集部_e0166970_22184772.jpg

by flywheels-oikawa | 2010-03-10 22:44
<< 忘れたことを忘れる Fly Wheels#04発売中! >>