人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集冥利に尽きます

とあるハーレー専門カスタムショップの社長さんのブログを見てたら・・・

お!

おお!


まだまだマイナーなFly Wheelsですが、
初めて見てこういう感想を持っていただけるのは嬉しい限り。
編集冥利に尽きるってもんです。

このショップにFly Wheelsを持っていってくれた人にも感謝です。
けっして万人受けするような雑誌じゃないだけに、
口コミが重要なことを再確認しました。
人から人への草の根運動の精神を忘れちゃいけませんね。



(以下、ブログから抜粋)
FLY WHEELS MAGAZINE... 皆さんはご存知であったでしょうか? 私は、その雑誌の名前こそは知っておりましたが、実際に本を手に取った事はありませんでした。先日、友人が店に遊びに来てくれた際、この雑誌の最新号を持参してくれ、そこで初めて目に致した次第です。ページをめくって行きますと、実にシュールでカッコの良い写真ばかりでありまして、またページ構成もせかせかしておらず余裕のある造りとなっておりまして 『これは本当に日本の雑誌なのか?』 と、遂にはそう錯覚を覚えるほどでありました。本の中で掲載をされております各SHOPさん達の広告も、どれも一様にハイセンスでありまして、例えば 『ハンドル、1本¥2,000!!』 的な安売り屋のバタ臭い広告は皆無。そんな所にも非常に好感と共感を覚えつつ、こんなにCOOLなモーター関係の雑誌が日本にあったのかと、しばし感動すら覚えた次第であります。HOT RODだとか、CHOPPERだとか、カスタムだとか、TATOOだとか、こうした大人の不良の世界と、その立ち位置を再確認すると云う事は、私の場合は非常に大切な事でありまして、この雑誌の編集者の方のスタンスには大いに感謝を致した次第であります。
by flywheels-oikawa | 2010-06-24 02:25
<< 盗難車両情報 お願いだから他人を巻き添えにしないで >>