人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーとブーツ

最近はレザーもブーツも普通ですが、
僕が中学生の頃は特別なものでした。
バンドやってる怖いニイチャンしか着てませんでした。
バンドやってる怖いニイチャンは100m先からでも分かりました。
それはそれは、特別な匂いがしました。
高校生になった僕は「宝島」を愛読しながら憧れてバンドやりました。
でもライダースジャケット着てイキがってたらボッコボコにされました。
当然です。
ビビリながら喧嘩上等で着てましたから。
それほどレザーとブーツは特別なものでした。
最近はフヌケがナンチャってなカッコして歩いてます。
つくづくオヤジだなぁ〜と思う今日この頃。

良い子は観ないでください。

by flywheels-oikawa | 2011-05-06 03:57
<< となりのモンスター展 バイクに乗るならブーツでっせ >>