人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージ編集部 近況

発売中のFly Wheels #13の及川コラムとガレージ編集部製作日記を読んでいただいた方ならリンクするであろうこの画像。
ガレージ編集部の前に鎮座するランチェロとノバ・ワゴン。
まるでアメリカン・コンパクトカー屋でございます。
ガレージ編集部 近況_e0166970_171318.jpg

はっきり言って邪魔なのですが(コンパクトなのが救い)、
まるでアメリカのガレージのような光景で気分は悪くない。
Fly Wheels社用車の日産バネット(通称バネちゃん)の存在が現実的ですが、
マトモに走るのが実はバネちゃんだけってトコも現実的です。
ランチェロに至っては一年後もまだ同じ場所に居続けそうな気配。
ノバ・ワゴンはもうすぐ路上復帰(の予定)。

この異常な光景に加えて、さらにHot Rodやハーレーが来社するわけですから、
きっと近所の人たちや大家さんは???でしょう。
変なアジトだと思われなければいいのですが・・・

特に怪しいのがスタッフの山田翔太のクルマ。
ついに手に入れたクルマはホンダのライフ。
ガレージ編集部 近況_e0166970_177440.jpg

鉄チンに換えてバイアス履かせたので、次は車高を下げると意気込んでいますが、
後ろから見たらビックリ!
なんじゃこりゃ〜!!
ガレージ編集部 近況_e0166970_178683.jpg

ガレージ編集部 近況_e0166970_1782085.jpg

ちっきしょ〜。若いのにヤルじゃね〜か。
う〜ん、ますます近所の目が・・・
by flywheels-oikawa | 2011-08-31 17:13
<< すいません ホッと一息 >>