談志と陳

先日、立川談志が亡くなられましたが、
今日は内藤陳さんも亡くなられたとのニュースが・・・
若い人達は知らないでしょうね。誰それ、みたいな(笑)。

e0166970_0212558.jpg

e0166970_0213916.jpg

このふたり、なんか好きでした。
その恬淡とした生き様は、まさにロック!
最後も酒とタバコでボロボロの身体で癌を笑い飛ばす。

一ヶ月も入院してると、いろいろと人生ってもんを考えまして、
考えたところで、なにがどうって訳じゃないんですがね。

ちなみに手術後の僕ですが、タバコはドクターストップ。
酒はビール2本までにしてます。
どうやら一生ぶんやっちまったみたいです。
”ほどほど”をわきまえないといけませんね。

相変わらず暴食は続けてますけど、
かなり健康生活でロックとは程遠いライフスタイルとなってきました。
いいんか、それで?

あっ、大晦日になっちゃった!
では皆さん、良いお年を。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-31 00:30
<< サラバ2011 毎度ありがとうございます! >>