埼玉取材

編集部がある神奈川県の場合、
東名が近いこともあって静岡方面に行くほうが距離はあっても便利で近い気がします。
その点、やけに遠く感じるのが埼玉、千葉方面。
混雑の代名詞である東京を越えなければいけないので、
近いわりには、やけに遠く感じるわけです。

そんなわけで気合いが入る埼玉へ取材と打ち合わせを兼ねて行ってきました。
まずは井上ボーリング
内燃機屋さんは何度行っても面白いです。
しかも年期の入った工場がまたカッコいい(と思うのは僕だけか?)。
e0166970_0132587.jpg

次にCYCLE WESTKNOT GARDENの取材。
カレー弁当ごちそう様でした。
e0166970_0161023.jpg

e0166970_0162211.jpg

その後、LUCASのナックルを取材。
強風で撮影中にナックルが倒れるアクシデントで寿命が3年縮みました。

最後に帰るついで・・・じゃなくて、ご挨拶のためSide Motorsに、文字通りお邪魔しました。
e0166970_0185970.jpg

e0166970_019984.jpg

いや〜楽しかったけどマジで疲れたっす。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-09 00:27
<< エエジャナイカ ローレンス・ワトソン写真展 >>