ベルト


最近まで使ってたベルトなんですが、中学2年の時から使っている物です。
ここで「買った」と言えない理由は・・・ああ、すいません。言えません・・・
今から28年前の話ですから許してください。
懺悔・・・
e0166970_0301314.jpg

つまり28年間も使ってたわけですね・・・
僕が使っている物で一番長い付き合いかもしれません。
ま〜毎日使わないにしても、おかげでボロボロ。
リベットは10年ぐらい前に一個無くなり。
e0166970_033240.jpg

ベルトループの部分は伸びて細くなり。
e0166970_034120.jpg

表面はスウェードになりかけています。
穴も伸び伸びで長穴になってます。
e0166970_034406.jpg

丈夫なベルトでした。
ええ「でした」と言うには理由がありまして、
ついに新調しました! 28年ぶりに!
オーダーしていたPARASITEのベルトが届いたのです!
立派な箱。
e0166970_0391129.jpg

フタを開けると・・・おお!
e0166970_0394317.jpg

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!
e0166970_0401265.jpg

FLY
e0166970_0404450.jpg

WHEELS
e0166970_041125.jpg

バックルもカッケーぞ!
e0166970_0414128.jpg

キター! 嬉しい〜〜〜〜!!!!
28年ぶりのベルトです!
清吾くん、大切に酷使するぜ!
e0166970_0423667.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-05-21 00:49
<< 飛行訓練 眠い >>