人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot Rod三昧

最近は寝ても覚めてもHot Rodな日々でございます。
ええ、進めてますとも。So Chan Rod2の製作。
別名、チャチャッとRodと呼んでいます。
今回はなるべく凝らずにチャチャッと作る。
極限までお金もかけない(かけられない)。
持っていたパーツと身近で手に入るパーツのみで組みます。
高価なヴィンテージパーツは皆無。

ここ数日ハマって夢にまで出てきた無茶な加工。
アートオブワークに無理言って無茶なことやってもらってます。
何してるって?
それは次号にて!
成功するか分かりませんけど。
Hot Rod三昧_e0166970_141664.jpg
Hot Rod三昧_e0166970_1411484.jpg

そんでもって、先日はOFF LINEにパーツを物色しにいってきました。
モデルAロードスターと'34セダンに便乗して行ったのですが、
分かったこと。
屋根と窓のないセダンは、ロードスターよりも寒い!
風を巻き込むんですね。
Hot Rod三昧_e0166970_1485541.jpg
Hot Rod三昧_e0166970_14921.jpg

もう一つ分かったこと。
ガソリンスタンドはセルフがいい。
じゃないと店員が困る。
Hot Rod三昧_e0166970_1495816.jpg
Hot Rod三昧_e0166970_150548.jpg

by flywheels-oikawa | 2013-03-26 01:51
<< 締め切り終了 あれから2年 >>