人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逮捕する!

今回アメリカで撮ってきた写真を整理して、
楽しいブログでもアップしようかと思ったら・・・
4824枚! マジか!

全ての写真をジャンル別に分けて、
保存用のDVDに焼くだけで一日が終わりました。
しかも最高画質で撮っているので、
僕のヘボMacじゃ動きが悪すぎ。
ハイスペックMacが欲しい!

というわけで、ブログアップは徐々にやります。
Fly Wheesホームページの原稿が下平さんから届いており、
そっちから先に手をつけなきゃいけないので、
とりあえず今回は思い出の一つを紹介しましょう。

アリゾナ州フェニックスのホテルで一泊した時のこと。
やけに治安が悪い街で、僕らも全員IDの提出を求められるほど。
ま、何事もなく一晩を過ごし、朝あくびしながら窓の外を見ると・・・
なにやらポリスが数人。
向いの部屋を取り囲みだし・・・捕まった!
「お前には黙秘権がある」とか言ってるんでしょうか?
まるでテレビを観ているみたいでした。
もちろん盗撮しましたよ。
逮捕する!_e0166970_19562649.jpg
逮捕する!_e0166970_19563566.jpg
逮捕する!_e0166970_19564597.jpg
逮捕する!_e0166970_19565821.jpg
逮捕する!_e0166970_1957747.jpg
逮捕する!_e0166970_19571873.jpg

by flywheels-oikawa | 2009-03-13 19:58
<< IKEAと渋滞 帰国 >>