<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月30日 発売決定!

読者の皆さん、クライアントの皆さん、
大変お待たせしております創刊号ですが、
7月30日に発売が決定いたしました!!!

(株)ブレインから発行されている
Hard Core Chopperの別冊となります。
全国の書店や販売協力店にて発売しますので、
もうしばし、お待ちください〜。

というわけでブログ更新してる場合じゃありません。
こちらも、お待ちください〜。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-28 01:11

悩拘走

すいません。
忙しすぎてブログ更新できません。
しばしのお待ちを・・・

神様、これ以上ボクに試練をあたえないでくださいまし。
なんでこうスンナリいかんのですかね?
いや、ここが踏ん張り時だ!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-15 23:50

スタバと自家焙煎

やっとおいしいコーヒーが飲める日々が到来。
スターバックスのコーヒーメーカーが大活躍です。

なんせ生活感を出したくないゆえにガスコンロがないため、
お湯ってもんが沸かせないので、
コーヒーメーカーを熱望してました。

コーヒーは従兄弟がやってるカフェで自家焙煎した・・・
え〜と??? なんとかってヤツです(笑)。
美味い!
e0166970_2157234.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-11 21:59

学習しない男

洗濯したジーンズのポケットから出てきた紙。
ティッシュじゃないことだけは確か。
何だったのか、もはや不明。
重要じゃないことを祈るのみ・・・
e0166970_22223867.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-10 22:23

富士スピードウェイ

トラブルの連続で発売が延期になりそうな気配がする今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日は気分転換も兼ねて、編集部の畑中と共に、
富士スピードウェイでバイクの旧車レースの取材(?)をしてきました。

気分転換だけに、朝5時に集合(横浜市在住の山田さん40分遅刻)し、
バイク6台で下道をのんびりと出発。
僕たちはラビット、畑中だけCL50。ええ、のんびりですから。
途中でm&m's motorcyclesの御林さんに遭遇して7人に。
e0166970_203656.jpg


僕のラビットが故障(ポイント死亡)した以外は、ほぼ順調でした。
いや、それは順調とは言わないか・・・
e0166970_2051653.jpg


コンビニで一息。絵的にキモイ。
e0166970_2093489.jpg


無事に富士スピードウェイに到着。絵的にキモイ。
e0166970_20114715.jpg


CURRY SPEED CLUBな方々。
e0166970_20151113.jpg


パンヘッド暖機中のネイバー滝沢さん。
e0166970_20171271.jpg


HOT BIKE JAPANの光永変臭超。うぃ〜っす !(笑)
e0166970_20253083.jpg


横浜市在住の山田さんと堀田っちょ。人の顔見て笑ってんじゃね〜よ !e0166970_20294288.jpg


みんな徹夜なんで撃沈する人が続出。
e0166970_20315780.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-09 20:33

タイヤチェンジ

ムーンアイズであのマニアさんを取材。
そしてお約束のムーンカフェ!
今回はロコモコを食べました。e0166970_1912263.jpg

がっつくエルマー小林。飢えすぎ謙信。e0166970_19124145.jpg

食後、裏のガレージに行くと、
ムーンのスタッフがタイヤチェンジに四苦八苦していました。
すでにチューブを一個ダメにしちゃったとのこと。
見ていられなくなった小林がコツを伝授。
ええ、彼の得意技はタイヤチェンジなんです。e0166970_1917811.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-06 19:17

スケッチ転倒

忙しすぎてブログ更新が遅れてます。
トラブルだらけで余裕ね〜っす。
なかなかスンナリとはいきませんね。
調子よく進んでたと思ったら、
突然コケちゃったりして・・・

それを一昨日、目の当たりにしました。
入間市にあるSide Motors撮影中の出来事。
ロケ場所は広いダートの空き地。e0166970_19354681.jpg

そこにトモスに乗って遊びに来たスケッチ画伯。
「久しぶり〜」なんて言った、その数分後。
ダートをトモスで攻め始めたスケッチ。

即効で転倒です(笑)。
溝にハマって顔面からツッコミ、
さらに乗ってたトモスの下敷きに・・・
一瞬、死んだかと思いましたよ(汗)。e0166970_19364164.jpg
e0166970_19381045.jpg

それを見て大笑いするSide Motorsワキ社長。e0166970_1945474.jpg


ひっくりがえりました。人の不幸を笑うとバチが当たります。e0166970_19461836.jpg

その間に見る見る唇が腫れていくスケッチ画伯。もういっちょウイ〜ッス ! 
眼鏡もボコボコ。やるなぁ〜、惚れたよ。アートじゃない少年の一面もスケッチの魅力。e0166970_2005877.jpg

イメージ悪くなりましたが、
Side MotorsはチョッパーやROD & KUSTOMメインのマジメなお店です。e0166970_2045942.jpg

e0166970_2051695.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-05 20:07

社用車

Fly Wheelsの社用車HI JETくんが不調です。
信号待ちしてると、隣のクルマは確実に振り返るほどの排気漏れ。
しかもオイルがダラダラ。
修理に出したいけど、ないと取材に行けないし、
それよりパーツはあるのか?
ま、ガスケットぐらい作ればいいんですけど。
さすがに名古屋に行ったり、仙台に行ったりと、こき使いすぎたようです。

というわけで、最近は遠出する場合はレンタカー(涙)。
そのうちレンタル代でクルマが一台買える事態も考えられるため、
取材やイベントで活躍してくれる社用車を探しています。
安くて丈夫で荷物が積めるクルマの情報を求めます!!!
デリボーイとかベストですかね。
安くはないんですよね〜。
ハイエースはもっと高いし。
う〜ん。
気長に待ちます。

情報は下記まで ! ! !
mail@flywheels.jp
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-02 21:45

スターバックス

コーヒーメーカーを買わなきゃと思いつつ、早1ヶ月。
使ってないコーヒーメーカーが家にあるもののダサイ!
電気屋に見に行ってもデザインがイマイチで全て却下。
日本語が書いてないヤツが欲しい。
でもコーヒー飲みたい。

と思ってたら見つけましたよ、スターバックス。
リサイクル屋ですが(笑)。
コレなら事務所にピッタリっす。
しかも、なんか美味いコーヒーができそうです。e0166970_0532556.jpg
e0166970_0534591.jpg

P.S. 横浜市の山田様より、「リサイクル屋なんて貧乏くせ〜!」とお叱りを受けました。
  すいません、また懲りずに買っちゃいました。ええ、ちっちぇ〜男ですよ(笑)。リサイクル屋、大好きです♡
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-06-02 00:57