<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あれから一年

次号の発売は12/25(金)クリスマスです!

思えば一回限りのフリーペーパーのデリバリーを開始したのも去年のクリスマス。

おかげさまで、あれから一年。

思えば短いようで長い・・・

なんて感傷に浸っている場合ではなく、怒濤の締め切りラッシュが始まっておりますemoticon-0124-worried.gif

明日は名古屋日帰りっす!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-30 15:57

彫ひろちゃん

撮影で沼津へ。
取材といえばご当地もの。
今回はイワシ料理専門店へ。
マイウ〜!!!
彫ひろちゃん、ゴチです。
e0166970_1475654.jpg

e0166970_146824.jpg

e0166970_1465823.jpg

e0166970_1471687.jpg

e0166970_1482581.jpg


タイヤがレアでした。
ふつうはメーカーが出荷しないはず。
e0166970_1494643.jpg


けっこうデンジャラスな場所での撮影でした。
e0166970_1502117.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-26 01:51

Fly Wheels Tシャツ&ステッカー

今年のHOT ROD CUSTOM SHOWは、So-Chan Rodはエントリーしませんでした。
大きな進化がなく、しかも現在足周りがバラバラなので断念しました。
(来年はガンガン作りて〜っす)

もちろんFly Wheelsのブースは出店します。
今年はRAT ISLAND内にブースがあるので、
バックナンバーが揃っていない方は、ぜひお立ち寄りください。

そして、H.C.S.に向けてニューTシャツ&ステッカーを製作しました。
今後もスタンダードとして販売は続けますが、
H.C.S.の会場では特別価格にて販売します!!!


●Fly Wheels T-shirts " F.S.F.S. "

基本カラー
Body / White × Print / Black
Body / Black × Print/ beige
※いずれボディカラーを選べるサービスを検討中です。

Body/United Athle(issue #00と同じボディで小さめです)

サイズXS〜XL
¥3,500-(tax in-)

HOT ROD CUSTOM SHOW 特別価格¥3,000-(tax in-)
e0166970_384341.jpg

e0166970_3142978.jpg
special thanx to
Ballistics


●Fly Wheels Stickers " F.S.F.S. "

(tax in-)
Big ¥525-
Small ¥315-
2Set ¥735-

HOT ROD CUSTOM SHOWではtax なしで販売いたします。
Big ¥500-
Small ¥300-
2Set ¥700-

e0166970_3132231.jpg
special thanx to
SPEARE HEAD
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-23 03:16

ちんかめ4

女っ気がない僕に刺激を与えてくれるCHINGくん入魂の一冊!

e0166970_527592.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-22 05:31

カメムシとおっぱい

あいかわらずバタバタしてます。

取材の旅に終わりはありません。

社用車のバネットくんも大活躍で、約2ヶ月で4000km突破!

燃費がイマイチなのがタマニキズですが・・・



そんなバネットくんに災難が起きました。

静岡の掛川でロケハンしていた時のこと。

川沿いを走って行ったら田んぼのあぜ道。

Uターンするにも狭いし、行っちゃえ!


はい脱輪しました。


今、冷静に見ると修羅場ですな。
e0166970_7175747.jpg


雨も降ってきたよ〜(涙)。
e0166970_7182556.jpg


おお! グアンドスラム・・・とか冗談言ってる場合じゃない。
e0166970_7184349.jpg


結局、地元のROLLINGSトノオカくん(カメムシ)に助けてもらいました。
謝謝!



そんな過酷なロケハンで見つけた、いい感じの神社で撮影。
e0166970_738019.jpg


僕は神社のコレが、子供の頃”おっぱい”にしか見えませんでした。
e0166970_739975.jpg


だいぶ大人になった今も、やっぱり”おっぱい”にしか見えません。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-20 08:01

事務所を探せ!

仕事の合間をぬって事務所探ししてます。
今の事務所(マンションの一室)が手狭になってきたので、
ど〜んと広い工場物件を探しちゃってます。
家と編集部とガレージを合体させる壮大でリッチ(?)な計画。
ま、家と事務所の家賃を一個にしたいというセコイ計画でもありますが・・・
なるべく人生の無駄なランニングコストを抑えて、
好きなことだけをやって生きていきたいもんで。

だいぶ絞り込んだものの、
「これぞ!」という物件はなかなかねぇ〜・・・
e0166970_2363334.jpg

e0166970_2364425.jpg

e0166970_2365476.jpg

e0166970_237647.jpg

e0166970_2371887.jpg

e0166970_237378.jpg

e0166970_2374636.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-19 02:38

京都→奈良→大阪

このブログ、どんどんタイムラグができてます(汗)。
この出張の後に、長野、茨城、山梨、静岡と旅は続いています。
ブログネタいっぱいなのにヤバイっす、マメにアップしなきゃです。

さて、豊田市でGreaserとSlickにお邪魔した後、
京都のタクシの家へ。
出張ついでに嫁さんと息子に会わせてやろうという優しさ、
は表向きで、実のところ宿泊費の節約だったり・・・(涙)。

飯とビールをゴチになった後、食卓は即席編集部に変身。
e0166970_14553100.jpg

e0166970_146711.jpg


翌日、奈良県のTrident & Co.へ。
話に興奮しすぎて写真を撮ってませんでした。
今度はゆっくり行きたいっす。
とりあえず奈良に行った証拠写真。
e0166970_1482162.jpg


その後、大阪のThe WorldでPaint it Blackを取材。GrimbさんWareさん、お疲れっした!
e0166970_25664.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-17 02:15

Slick

豊田市でGreaserにお邪魔して、次に向かったのが同じ豊田市のSlick。
オーナーの川野さんと熱いトークを交わしつつ、
店内のコアな商品&川野さん私物に大興奮。
チカーノ・カルチャー大好物のタクシは鼻血ブー。
特に音楽や映画に関する話が興味深かったっす。
しかし豊田市はディープだなぁ・・・
e0166970_3333541.jpg

e0166970_3335011.jpg

e0166970_334039.jpg

e0166970_3341259.jpg

e0166970_3342746.jpg

e0166970_3344863.jpg
e0166970_3345628.jpg
e0166970_335416.jpg
e0166970_335137.jpg
e0166970_3352316.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-12 03:36

夢の中で原稿は書けるのか?

寝る時間を確保するだけで、いっぱいいっぱいの日々が続いていますemoticon-0106-crying.gif
ライトニングの取材も終盤に差しかかり、明日・・・いや今日から原稿書き書きします。
Street VWsの原稿も書かなきゃ〜emoticon-0104-surprised.gif
ガンガン働いてFly wheelsの製作費を稼ぐぜ!emoticon-0148-yes.gif

というわけで、
原稿を書く→飽きる→ブログアップ
の仕組みで、たまったブログネタを随時アップしていきます。
更新していない時にアクセス数を見ると心が痛いので・・・emoticon-0124-worried.gif

とりあえず今晩は夢の中で原稿を書いてみようと思います。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-11 01:07

Greaser

ここんとこ寝不足が続いています。
そんなわけでブログアップもえらいこっちゃ。
タイムリー無視で突き進みます。

今日は取材が近場だったため早めに帰れたのでアップします。
ひっぱり続けた中部、関西ツアーの報告(今さら)。
一日目、まずは豊田市のGreaserへ。
イベントではよく会いますが、ショップに顔を出すのはひさびさ。

都会では考えられない贅沢なパーキングと広い店内。
しかもカウンターがあるおかげで落ち着くことこの上なし。
夢中で話続けて、気がつけば大幅に予定時間オーバーっす。
e0166970_20541253.jpg

e0166970_20544052.jpg

e0166970_20545592.jpg

e0166970_20551123.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2009-11-08 20:59