<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

CINZANO

最近、チンザノに凝ってます。

辛口ベルモットのドライ8に対して
甘口ベルモットのロッソ2で割るのがマイフェイバリットです。
めっちゃおいしですよ。
ぜひお試しあれ。

ただし口当たりがいいので注意してください。
調子にのって飲むと立てなくなります。

さて今宵も一杯やりますかね。
な〜んて、そんな場合じゃないんですけどね。
e0166970_058768.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-31 01:00

patti's boots

e0166970_0465147.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-30 00:47

bowtie

e0166970_23182166.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-29 23:19

突然段ボール

撮影のためアパレルメーカーやショップから服やアクセサリーを借ります。
毎号、大量の段ボールが編集部に届くわけですが、
その中で、いつも気になるのがコレ。
沼津のHi-dee's(ハイディーズ)の段ボールなんですが、
よく見りゃひとつひとつ手作りのステンシルなんですよ。
テープにも気を使っていて凝りに凝ってます。
e0166970_0314166.jpg

Fly Wheelsも頑張らないと・・・
こういう部分までカッコつけたいんですけどね〜。
これがなかなか・・・
issue 00Tシャツのタグを仲間たちに手伝ってもらって
コツコツ手作りしたのを思い出します。
いつかまたこんなD.I.Y.やりたいなぁ。
e0166970_0433432.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-28 00:46

差し入れ

みなさん、いつもありがとうございます。
ゴチです!

写真はJima氏の差し入れです。
e0166970_20522514.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-27 00:08

flower

e0166970_02787.jpg


明日は早いから寝ます。
スーツを着なきゃいけない日です。
憂鬱な日・・・
しおれないでビシッと行くぜ!

えっスーツ?
着ますよ、これでも社会人ですから(笑)。
似合わないけど。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-26 00:35

Reading

e0166970_11504539.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-25 11:53

text

e0166970_31514100.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-24 03:17

徹夜

2日目の夜。
やと終わった〜!
寝ます。

いっぱい仕事したので、土日は臨時休業いたします。e0166970_4481820.jpg

※写真に深い意味はありません。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-23 04:49

締め切りと打ち合わせと打ち上げ

木曜日、編集部に泊まって徹夜で原稿。
フィニッシュできず・・・

金曜日、夕方から青山で打ち合わせ。
しかし、あと少しのところで原稿が終わらずパソコンを持って行く(涙)。

表参道駅まで電車の中で原稿。
打ち合わせ後、青山のドトールで原稿。

都会のカフェとかでパソコンで仕事してる人は『できるヤツ』に見えましたが、
完全に逆でした・・・むしろ締め切りブッチの『ダメなヤツ』。
e0166970_1291698.jpg


でも、ひさびさの外出なんでちょっと気分良かったり。
都会の人ごみは歳とともに嫌いになっていますが、
この日は人ごみでさえ気分転換になります(笑)。
e0166970_1443420.jpg


原稿をフィニッシュ後、
ここ数日の引きこもりから開放されたためか
さらに肩の荷が下りた解放感からか
ま、ただの寝不足なんですけど
マクドナルドで3時間以上も爆睡してました。

11時・・・しかも寝たから元気。
というわけで新宿に飲みに行っちゃいました(笑)。
一人で打ち上げです。
「お疲れさ〜ん!」
e0166970_150993.jpg

e0166970_150341.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-01-17 02:35