<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

真央といえば

朝、アメリカに行く友達をバス停までクルマで送り、
そのまま友達にクルマを貸す。

その後、月末ということでバイクで(苦手な)銀行へ。
帰り道、雨に降られる。

帰宅したら雨があがる。
今日も雨男全快の及川でございます。


一息ついてテレビをつけたらスケート中継。
締め切りの最中にオリンピックが始まっていたので
僕としてはイマイチ盛り上がってなかったのですが、
浅田真央とキム・ヨナぐらい知ってます。

なんだかんだ観始めてたら大興奮。
キム・ヨナ凄いなぁ〜、サイボーグみたいに完璧。
浅田真央も2つミスをしたもののトリプルアクセル2回!
惜しくも銀メダルでしたが素晴らしい演技。
2人とも19歳かぁ。19の頃、僕は何も考えてなかったなぁ。
想像を絶する重圧なんでしょうね。

インタビューで「悔しいです」と号泣する浅田真央。
この「悔しい」って言葉に心を打たれました。
e0166970_16374247.jpg


ちなみに最近、真央といえば浅田真央か井上真央という女優さんのようですが、
真央といえば大地真央だと思ってた僕はオヤジでしょうか?
e0166970_16392529.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-26 16:41

オーバーホールしたい

昨日は昼間寝て、夜も寝て、
本日、スッキリと9時に起きました。
いや〜寝た寝た。

歳とともに疲れが抜けにくくなってます。
しかも、なぜか身体がイタイ。
寝てただけなのに???
間接のブッシュがヘタッてるのでしょうか?

だいぶガタがきてるようです。
クルマやバイクみたいに
人間もオーバーホール&レストアで
新品になれればいいのですが・・・
せめて消耗品ぐらい換えたいなぁ〜。

オイル(血)とブッシュ(軟骨)とベアリング(関節)を換えただけで
10 歳若返りそうなそうな気がします。
e0166970_12392088.jpg


こんなことを考えるアホな脳ミソを換えたほうがいいですね。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-25 12:43

この瞬間が好き

やっと終わりました〜!

今、ひさびさにビール開けました。

この解放感!

毎回、肩から何かがドンって音をたてて落ちる瞬間です。

今回は11日間、家に帰ってませんが、

眠いので今日も編集部で寝ます。

おやすみなさい・・・・

発売は3/5です!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-23 06:33

時間よ止まれ

今朝が締め切りでした



終わってません


もうちょいなんだけど・・・

眠いっす

意識が朦朧としてきました。

そろそろ電話がかかってくる頃・・・・

ああ

怖い

でもテキトーにはできません

そんなことしたら一生後悔する


もうちょい


最後のカラ元気


うりゃ〜


う・・・
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-22 09:39

うわ〜〜〜〜!!!!

締め切り地獄で、

明日のラズルダズル行けませ〜〜〜〜〜ン!!!

すいません〜〜〜〜〜〜ン!!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
e0166970_2144012.jpg


3月5日発売!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-20 21:44

恒例の

締め切り地獄の真っ只中でございます。

この時期、料理を作ってる場合じゃ〜ないため
食生活が不健康になっていきます。
e0166970_2247210.jpg


それでも長生きしたい及川でした。
ちなみに発売日は3/5でございます。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-19 22:50

ヘアメイク

先日、ピンナップページ「CABARET STREETの」撮影に顔を出しまして、
いや〜ヤバイ! カッコ良過ぎます! エロ過ぎます!
向こう10年ぶんぐらいの目の保養になりました。

最近は雑誌やホットロッドを作るだけにとどまらず、
ヘアメイクもこなす及川でございます。
e0166970_20304668.jpg

ウソです。
写真はPHOTOROCK。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-16 20:37

国母

バンクーバー冬季五輪スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表の国母(こくぼ)和宏(21)=東海大=が、成田空港から出発した際、選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ネクタイをゆるめてワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはいていた。この“個性的”な姿がテレビなどで報道されて、全日本スキー連盟には抗議が寄せられたという。「服装の乱れ」を理由に、10日に現地で行われた選手村入村式から“退場”を命じられるという前代未聞の事態が起こった。
e0166970_4515296.jpg

最近このニュースをよく目にしますが(仕事しろよ)、
何が問題って、残念ながらカッコ悪いのが問題だと思います。
世間が問題にしてることは論点がズレてるような・・・
センス悪いでしょ!

腰履きしてもサングラスにしても正装なだけに無理やり感アリアリ。
特に彼の場合、子供が頑張って意気がってる姿にしか見えないのが残念。
本人は「オレってイケテルぜ!」と思ってそうな雰囲気がまたイタイ。
21歳かぁ。

Antiを気取るなら制服着ないで普段着で来いよ!
国庫からの補助金じゃなく自腹で来いよ!
血税を使っておいて意気がるなよ!
金返せ!
ハンパというか・・・何をしたいのか、さっぱり分からんです。
暴走族がヘルメットを被って走ってる感じですかね。

カッコいい不良は礼儀を重んじますよ。
これがセンスです。
これはダサイなぁ・・・

ドン小西のファッションチェックでした。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-14 05:19

漢のマイウ〜料理

締め切りで引き篭っているため
ブログを書く暇もネタもない及川でございます。

といっても更新しないわけにもいかないので
今回は料理のネタです。
引き篭もり中は、文字通り引き篭もっているので自炊が基本。
楽しみといえば食べることぐらいなので、
しだいに料理にも凝り出してます。

特にカレーはスタッフ同士で味を競いあってます。
大人だから辛口に挑戦!
e0166970_2342375.jpg

今回はヤバイぐらい美味いです。過去最高の出来かも。
たっぷりタマネギとナツメグが功を奏しました。
e0166970_2346717.jpg

肉は片栗粉にまぶしてから焼くと美味いことに気がつきました。
溶き卵をつければピカタにもなります。
もっと料理の勉強をしなきゃ!
e0166970_23482598.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-12 23:49

Blue Groove

怒濤の締め切りラッシュがスタートし、
いつの通りブログ更新が遅れてる及川でございます。

issue 04の発売日は3月5日
3月5日
3月5日
3月5日
です!!!!!!!!!!!
カレンダーにマーキングしてください。

そんなわけで取材もラッシュです。
先日は七里ヶ浜(鎌倉)のBlue Groove(ブルーグルーブ)に取材に行ってまいりました。
このショップ、海の近くでロケーションは最高。
まるで夏、アガルぜ〜!!!
e0166970_44023.jpg

そんなBlue Grooveが移転するってことでショップ製作中でした。
なんと店主の矢代さん自ら内装を作ってました。
チョッパーも作れば内装も作る!
編集部の引っ越し計画中の及川は内装に興味津々でございます。
e0166970_411860.jpg

e0166970_413789.jpg
e0166970_415234.jpg

e0166970_42686.jpg

e0166970_422298.jpg

この日は快晴。
富士山も見えました。
e0166970_453616.jpg

撮影のため近くの逗子マリーナへ。
ここは日本じゃね〜!!!
引退後はここのマンションに住むことに決めました。
金持ちになる予定ありませんけど・・・
妄想するのはタダなんで。
e0166970_482052.jpg

e0166970_484058.jpg

ここで結婚式することに決めました。
結婚する予定ありませんけど・・・
妄想するのはタダなんで。
e0166970_494238.jpg

快晴とはいえ風が強くて寒いのなんの。
手前が店主の矢代さん。
僕のブルースギターの師匠だったりもします。
e0166970_4174385.jpg

次号のチラ見せ予告。
e0166970_4182132.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-02-10 04:24