<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

BLUE MOON


普段、満月は月に一度ですが、
2度目の満月は『ブルームーン』と呼ばれています。
知ってました?

そんなブルームーンは
見ると幸せになるという言い伝えがあり、
願いをかけると叶うとも言われています。

今宵のブルームーンはキレイですよ。

夜空を見上げた
みんなに幸あれ。

e0166970_3565488.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-31 01:57

更新できね〜っす


ここ数日、取材や出張のためバタバタでブログ更新が遅れております。

少々お待ち願います。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-28 23:11

ヘタウマ

e0166970_111261.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-23 01:01

destruction

e0166970_3242156.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-20 03:17

渋谷〜西麻布で豪遊

コンクリートは一時中断。
っていうか、
もはや
どうしていいのか分かりません。

気を取り直し、今日(昨日)はラビットに乗って東京へ。
まずは渋谷でKUSTOM STYLEの展示会。
いろんな人たちに会えて楽しかったなぁ。

なぜかRADIALLとKUSTOM STYLEの2ショット。
e0166970_1441318.jpg

SUICIDAL RECORDS JAPANのSHSHIさん、
LOWRIDERマガジンの桜井さん、
スタイリストのエザッキー
お疲れっした!

その後、西麻布に移動してCALEEの展示会へ。
e0166970_1595520.jpg

服も気になるけど内装も気になる及川。
FRANK CRAFTの什器もステキ。
と言いつつ内装も什器も写真を撮ってません。
ガ〜ン!

ちなみに「展示会なのに服の写真がね〜じゃん!」と思われるかもしれませんが、
展示会の場合、基本的に新作の写真はNGなのでご了承ください。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-19 02:07

フロアで撃沈

ガレージ編集部のフロアに失敗。
あまりのショックに立ち直れず。
修正できるのか???
今、ヤケ酒に溺れています。
コンクリートは難しい・・・
左官屋ってスゲ〜なぁ〜。

失敗したけど休日返上で手伝ってくれた拓郎に感謝。
e0166970_2103793.jpg

素人2人の精一杯は、プロ1人の鼻クソにも及ばないことを学習しました。
それでも、やってみなくちゃ分からない!

早く来てくれよ、まこっちゃん!
腕組んでる場合じゃないよ。
大変なことになってるよ。
e0166970_251022.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-18 02:16

サンマーメン

みなさん、サンマーメンをご存知でしょうか?
神奈川にしかないラーメンなんですが、
隣りの東京に10年以上住んでて知らなかったほどローカルな神奈川名物です。
神奈川県内(横浜?)のラーメン屋に行けば、たいていメニューにあります。
とろみあんかけにモヤシがトッピングされた「だから何?」という内容ですが、
神奈川の名物・・・? です。
e0166970_4828100.jpg

京都出身タクシが初めて食すサンマーメン。
出ました。「まいう〜!」
e0166970_494596.jpg

ちなみに僕は好きです。
神奈川にお越しの際は、ぜひ笑味・・・じゃなくてご賞味ください。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-17 04:10

今日もホームセンター

セメントを買いに行ったついでに
「今日こそフレンチブルの顔を見るぜ!」
と意気込んでペットコーナーに行ったら、
e0166970_2403496.jpg

売れてました・・・
ガ〜ン!


この日は猫三匹いっしょに寝てました。
e0166970_2413378.jpg


そんな場合じゃねっつ〜の!
とっととセメント買えや!
作業が進まね〜じゃね〜かよ!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-16 02:45

HARAJUKU INK Vol.2@原宿UCラウンジ

e0166970_16412520.jpg

"HIGH FIVE TATTOO"
DEVIL SINちゃん
Thank You !
e0166970_16362726.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-15 16:43

コンクリート地獄

ここんとこ毎日、ガレージ編集部の製作。

手がボロボロですが、かなり筋トレにはなります。
おかげで体中のアチコチ筋肉痛。
それぐらいハードです。

今日(もう昨日)はフロアの凸凹をコンクリートで埋める作業。
ペンキを塗る前に平らにしなきゃいけません。

ところが一日で終わらす予定が、予想外に凸凹してて半分も終わらず。
恐ろしい面積をコンクリートで埋める埋める埋める(独りで)・・・

10kgを2袋買ってきたものの、まったく足りず。
明日はあと5袋は買ってこなくちゃ。
計70kgもコンクリート塗るのか〜。
さらにもう1袋で池中玄太80キロ(古)。

気が遠くなってきました。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-03-13 02:08