<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

we move from YOKOHAMA to YOMATO

引っ越し中につき、ブログ更新が滞っております。

本日最終日。

気合い入れてやります!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-30 11:42

祝 締め切り終了!

やっと終わりました。
マジで死ぬかと思いました。


先ほど



ビールをプシュ



年に6回しか味わえない格別の味!



が、



一口飲んだら椅子で撃沈。




寒くて起きました。



できたど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


今回も表紙はドライレイク。
HOT ROD、CUSTOM、LOWRIDER、BOBBER、CHOPPER……全てのルーツ。
ここから全てが始まりました。
e0166970_2333774.jpg

発売は5月10日。

ちなみに僕の誕生日です。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-27 23:34

まだ

やってます。


やばい


眠い。


でも


もうちょい・・・
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-27 12:36

ストレス

締め切りに間に合いそうにないのでS.C.N.に行けません。
Fly Wheelsからは期待の新人、翔太が行きます。

issue 01から少しずつ楽になってはきてますが、
それでもキツイっす、締め切り。
イッキに歳をとる気がします。

そんな僕のストレス発散は甘いお菓子。
なんせ最大の楽しみはコンビニに行くことぐらいなんで・・・

最近ハマッるのがキャラメルコーン。
ここ数日で10袋は食ってます。
こりゃ死ぬな・・・
e0166970_1201692.jpg


今日は大きなプリンを買ってきました。
畑中タクシの頭ぐらいあります。
しかしコレ、途中で飽きます。
e0166970_1214547.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-25 01:23

LIFEGARD

The影Blog!の影ちゃんが、疲れ切っているFly Wheels編集部に『LIFEGARD』を差し入れしてくれました。

ご存知の通り、このボトルのデザインはM&K MAKOTOさんですが、
よく見りゃHOT RODのイラストがGASSERに変わっています。
気がつかないうちにデザインがリニューアルしてたんですね。

なんて会話しながらグビグビ飲みまくる。
影ちゃん、ありがとう!
袖がボロボロですけど・・・
e0166970_027185.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-24 00:27

"SYNDICATE group exhibition 7th session"

締め切り前ですが、昨日は仕事から逃避して
"SYNDICATE group exhibition 7th session"へ。

って、いやマジで締め切りヤバイっす。

というわけで、文章を書く時間がないので写真いっぱいで!
普通はアパレルの展示会って新作写真NGなんですが、
ここは「全然OKっすよ」
いつもながらユルイなぁ(笑)。

e0166970_0581244.jpg

e0166970_0582522.jpg

e0166970_058363.jpg

e0166970_0585125.jpg

e0166970_059158.jpg

e0166970_0591245.jpg

e0166970_0592221.jpg

e0166970_059387.jpg

e0166970_0595379.jpg

e0166970_10837.jpg

e0166970_102273.jpg

e0166970_103796.jpg

e0166970_112058.jpg

e0166970_113176.jpg

e0166970_115155.jpg

e0166970_12388.jpg

e0166970_121810.jpg

e0166970_123613.jpg

e0166970_124773.jpg

e0166970_13076.jpg

e0166970_132328.jpg

e0166970_133559.jpg

e0166970_135327.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-22 01:07

横浜生まれ横浜育ち

締め切り前ですが、昨日は仕事から逃避して
本牧のドッグ・トリミングサロンHotDogsの3周年イベントへ。

完全に仕事じゃなくプライベートなんですが、
長いつきあいだし、ずいぶん世話になった友達なんで、
こういう御めでたいイベントには意地でも行かなきゃです。

トリミングしたワンコの写真展なんですが、忙しい時期だけに癒されました。
吉田くん、頑張ってるなぁ。
Fly Wheelsも3周年を迎えられるように頑張らなきゃ!

横浜ウォーカーという雑誌で取材したことがある元町商店街。
昔はなんでもやってました。
e0166970_210864.jpg


僕と極めて対照的なギャラリーをラビットで襲撃。
e0166970_294943.jpg


e0166970_2143787.jpg
e0166970_2145060.jpg


ワンコ用のトイレがイカシてました。
e0166970_2154546.jpg


その後、近所のKUSTOM STYLEを襲撃。

と思ってラビットを停めていたら、
「コラ〜!」と叫ぶビーチクルーザーに乗った謎のヒッピー。
「な、な、なんだ〜!」とよく見たら・・・オートコネクションの小原さんでした。
「なにビックリしてんだよ〜」って、そりゃビックリしますって!

小原さんもだいぶ世話になった恩人の一人です。
ひさびさに会いましたが、相変わらずの緩いテンションに癒される。
しかしスゴイ偶然だな・・・
e0166970_2235667.jpg


しばし立ち話してる間、
やけに気になるチャリンコの高級シートカバー。
イカシテルぜ(笑)。
e0166970_2252278.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-19 02:34

ネイバーとラーメン

締め切り前ですが、昨日は仕事から逃避してNEIGHBORHOODの展示会へ。

仕事柄、いろんなアパレルの展示会に行ってますが、
毎回なんらかの刺激をもらえるので仕事にフィードバックできます。
e0166970_333527.jpg

e0166970_34050.jpg


終わってからラーメン屋で重要な会議。
味は最高なだけに、もうちょっと量が多いと嬉しい。
次は大盛りだな・・・
e0166970_342569.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-18 03:22

mac不調

最近、家で愛用しているMac G4君がご機嫌ナナメ。
画面がノイズで見にくいったらありゃしない。

忙しい時に限って、こうなるんですよね。
ディスプレイの解像度を変えるといったんは治るんですが、
しばらくすると、またノイズ。
原稿を書いてるとラリってきます。

e0166970_19481277.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-15 19:55

The Great Rock 'n' Roll Swindle

R.I.P.
Malcolm McLaren

e0166970_039534.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-04-10 00:40