<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ギックリ腰

腰、やっちまいました。
ガレージ編集部の2階部分に倉庫が完成して、在庫の本を運んで酷使した腰ですが、
翌日、右手に荷物を持って左手でシャッターを上げたら・・・グギッ!!!!
動けなくなり荷物を持ったまま立ち尽くすこと30分。一人、しかも外だから暑い。
ようやく歩けたものの痛い。ロボットのような動きで事務所まで行って休んだら、だいぶ良くなりました。
痛みが走って、すぐに止めたのが幸いして大事には至りませんでしたが、
ホント皆さんも腰には気をつけてくださいね。
ああ情けない・・・

ちなみにドイツ語の訳語でwitch's shot。ウェールズでは"shot of the elf"というらしいです。
う〜ん、勉強になるブログでしょ?
えっ、使わない?

e0166970_0554113.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-31 00:56

仕分け

現在、引っ越し荷物の仕分け中につき、ブログ更新渋滞中。
ええ、物が捨てられない性分なんです。

でもね、今回はね、心を鬼にしてガッツリ蓮舫します。

と、蓮舫の写真をアップしたところ、友人のJimaに「この写真かよ!」と怒られたので、
若い頃の水着写真に換えてみました。
これで満足でしょうか、Jima?

e0166970_0411035.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-30 07:43

オルタモント・スピードウェイ

もう少しで入稿が終了しそう。
もう少し・・・
頭の中がオルタモントなみに混乱してます。


[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-26 05:54

Calling you

もう少し、あともう少しで終わるぞ!

アメリカ行ってコーヒー飲みたい。

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-25 20:49

近況!?


e0166970_205529.jpg
e0166970_20551192.jpg

e0166970_20552510.jpg

e0166970_20554751.jpg

e0166970_2056052.jpg

e0166970_20561199.jpg

e0166970_20562460.jpg

e0166970_21244069.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-23 20:57

みんな〜



頑張れ〜!





もうちょいだど〜!





返事がないど〜!





ん?




・・・・・・・




がび〜ん


e0166970_6253294.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-23 06:29

独り言


眠い。


終わらん。


眠い。


頑張るぞ。


でも眠い。


寝るのが不安。


でも眠い。


眠くて原稿が進まない。


やっぱ寝よう。


寝るの?


寝ない。


ホント?


ウソ。


もう無理。


寝ます。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-20 08:59

暑中おみまい申し上げます

子供の落書きかと思ったら、大人じゃね〜かよ。
enoshi、Tシャツありがと!
e0166970_19501767.jpg

そしてここ数年、シーズンが来る度に楽しみにしているブツが届く。
Shigeさん、ありがとございます!
ボンネヴィル行きて〜〜〜〜!!!!!
来年は待ってろよ、Utah州!
e0166970_1955126.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-19 19:57

鉄板

先日(この言葉って便利)、クソ忙しい最中にお好み焼きを食いに行ってきました。
ええ、今回はブログネタがないのがバレバレな食い物ネタです。
なんせ編集部に籠りっきりなんでネタなんかあるわけがない。
楽しみといえばご飯しかない禁欲生活なんで許してくだれ。

タクロー&彼女。最近この二人にはお世話になってます。
e0166970_5142178.jpg

関西人タクシが焼く本格たこ焼き。マジで見事な手さばきです。
ちなみに僕は一度も焼いたことありません。
e0166970_516273.jpg

もんじゃ焼きなら僕も負けません。写真で見るとマズそうですが実は美味いです。
その昔、月島出身の人に直接指導を受けたので、
もんじゃ焼きは完璧(?)にマスターしているのです。
e0166970_545796.jpg


さ〜て、仕事すっか!
いや、腹減ったからコンビニ行こ。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-18 05:48

決死の撮影現場

恐怖の締め切りファイナル・カウントダウン中。
そんなわけでガレージ編集部の製作もお休み中。

で、意外に役に立ったのが地上3mの高さに製作中の倉庫。
ブツ撮り担当のシンジくんのアイディアで倉庫から撮影。
「こんなに高いとパースがつかなくて最高っすね〜」と笑顔のシンジくん。
しかし、最高じゃないのは暑さ。ほぼ天井なんで暑いなんてもんじゃない。
というわけで裸で撮影です。
次号のインフォメーションページなどをご覧になった際には、ぜひ思い出してください。
「へ〜、これを裸で撮ったのか」と。

P.S. Aさん、締め切りが終わるまで、もうちょっと待ってくれ!

e0166970_2233566.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-08-17 02:23