<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

締め切り終了

憔悴しきって、やっと終わりました。
無事(?)に入稿できたと思いますが・・・

で、一日寝まくって、すぐに活動開始です。
というかバッタバタです。
今日はPAINT FACTORY工藤さんと打ち合わせ。
e0166970_2157142.jpg


そして、ガレージ編集部の作業もいよいよ大詰め。
仲間たちが手伝ってくれるので、感謝感謝です。
今度はガレージ編集部のラストスパートです!
e0166970_221264.jpg

e0166970_2158575.jpg

e0166970_21584831.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-27 22:01

現在

締め切りブッチギリで徹夜作業中(ホントは一昨日)。

そしてデッドラインまで、あと4時間。

これを過ぎると・・・マジで発売延期になります。

延期になると・・・そんなこと考えたくもありません。

マジでヤバイDEATH !

ヘロヘロですが、

ラストスパートかましまっせ !
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-25 08:05

ピザ食って歯が取れた話

実は締め切り真っ只中ですが、今回は死にそうなブログは書かないようにします。
ええ、今回も死にそうですけど、大人なんでね、ええ。

で、そんな状況ですが、夕方にバイクをかっ飛ばして代官山へ。
BLUCOやThe Highest End、TROPHY CLOTHING、BALLISTICSなどの合同展示会です。

しかしながら、服を見てる時間10%、バカ話してる時間90%・・・反省してます。
e0166970_245716.jpg


終わってからバイクをかっ飛ばして編集部に戻ったら、
友達がコストコでピザとルートビアを買ってきてくれました。

おお! 腹へった〜!  とガッツイタところ・・・・・

んっ???

ゲゲゲ!  歯が取れちゃった!

厳密に言うと、奥歯が根元から真っ2つに折れました。

な、なんでピザで・・・んなバカな・・・

そろそろ歯医者に行かなきゃダメかいな・・・ヒドイ。
e0166970_2185471.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-21 02:22

僕は愛煙家です

タバコが値上がりしましたが(今さら?)、やめる予定ありません。
というか、やめようとか、やめたいとか思ったことが一度もありません。

そんな僕ですが、吸いたくなくなる、もしくは吸えなくなればいいとは思います。
そこまでしてタバコを吸い続ける気はないので。
(その昔、気管支炎になっても吸ってましたが・・・)

でも今のところ・・・おいしいです。たまんないです。
特に濃いコーヒーとの組み合わせは、生きる喜びすら感じてしまうほど。
というわけで、まだしばらくは吸い続けます。
やめるほうがストレスたまって健康に悪いので。

ちなみに編集部は禁煙なんで、必然的にガレージに出てタバコを吸うことになります。
今日も起きて一服、原稿に煮詰まって一服、眼が疲れたら一服、眠くなったら一服・・・
う〜ん、やっぱりタバコがない人生は考えられないなぁ。


e0166970_158405.jpg
e0166970_20105.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-20 02:00

週末の出来事

メリーポピンズ小川さん親子と工事の打ち合わせをしつつ、焼き肉を食す。
e0166970_4291276.jpg

僕はご飯大盛りで、ひたすら肉を食す。こう見えて(無駄に)大食いです。
小川さん、いつもゴチです! 食い過ぎました。
e0166970_43054100.jpg

デュースが来社。このデュースは温存してからFly Wheelsの誌面にて。
すぐ出さないのには理由があって、ちょっとした計画があります。
e0166970_434115.jpg

日曜の深夜2時という大迷惑な時間に社会不適合者4人が来社。
リジッドフレームでお馴染みカ○チ(左)、ムー○アイズのマッチャン(右)。
e0166970_4365529.jpg

トライアンフでドラッグレースしてるドッ○ランズ(左)、キャストで変な物を作るフォ○ク、
e0166970_4425790.jpg

ドSのタクシにイジられる打たれ弱いカ○チ。
e0166970_4441164.jpg


昼夜を問わず、予想外に来客が耐えない賑やかなFly Wheelsガレージ編集部。
今週から締め切り地獄に入るので、来訪予定の方々は再来週以降にお願いいたします。
特に真夜中の来社は仕事になりませんので、上記4名様は来ないでください。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-18 04:51

近況シリーズ

取材したり・・・
e0166970_18415331.jpg

展示会に行ったり・・・
e0166970_18452766.jpg

ペンキを買いに行ったり・・・
e0166970_18421386.jpg

ガレージ編集部の2階ができてきたり・・・
e0166970_18425775.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-14 19:08

先ほど

三重、愛知の日帰りツアーから帰ってまいりました。

マジで日帰りキツイっす。しかも連休最終日ときたもんだ。

疲れすぎてテンション高めの及川でございまする。

で、テンションの高そうな写真を探しましたが、これしかありませんでした。

Fly Wheels畑中が敬愛するアーティスト、オジ〜w

e0166970_2202764.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-12 02:21

ハット

キャスケットに次いで秋冬の帽子といえば、やっぱりハットでしょう。
中折れ、ボーラー、コーク、ダービー、山高とか、ハットにもいろいろありますが、
基本的にオデコを出して被るのが好みです。
やはりハットもロックなアイテムとして位置づけているのは・・・僕だけでしょうか!?
あとはギャングにマフィア、モッズにスカにブルーズマンにジャズメン。
やっぱカッコいい大人のイメージだなぁ。

e0166970_2235259.jpg
e0166970_22351822.jpg
e0166970_22352717.jpg
e0166970_22354779.jpg
e0166970_2236012.jpg

e0166970_22363224.jpg
e0166970_22364148.jpg
e0166970_22365061.jpg
e0166970_22365972.jpg

e0166970_22374943.jpg
e0166970_22381860.jpg
e0166970_22382570.jpg
e0166970_22383969.jpg
e0166970_22385148.jpg
e0166970_2239396.jpg
e0166970_22392116.jpg
e0166970_22393077.jpg
e0166970_22394152.jpg
e0166970_22395073.jpg
e0166970_22402298.jpg
e0166970_22403134.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-07 22:45

キャスケット

帽子が大好きで、特に秋冬といえば帽子が必須アイテム。
え〜っと最近はヘビロテって言うんでしたっけ?

その中でもキャスケットはハットに並んで大好きな帽子。
ええ、心底ロックとブルーズを感じるアイテムだからですよ。
なんせキースとジョンが被ってれば、向かうところ敵なしのロック・アイテム!

e0166970_1148100.jpg
e0166970_1142584.jpg
e0166970_1144868.jpg
e0166970_115299.jpg
e0166970_1151699.jpg
e0166970_1154070.jpg
e0166970_1155719.jpg
e0166970_116885.jpg
e0166970_1161942.jpg
e0166970_1164092.jpg
e0166970_1165063.jpg
e0166970_117431.jpg
e0166970_1171728.jpg
e0166970_1172944.jpg
e0166970_117417.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-06 01:21

週末

バッタバタで、締め切りなみに寝不足バリバリの及川です。
友達の大工さんが頑張ってくれるので、ガレージ編集部の工事は着々と進んでます。
僕は溶接したり、ペンキ塗ったり、掃除したり。ええ、大工仕事はできませんよ。
今月完成予定・・・・のはず。
e0166970_21374494.jpg

こうなったら、もう後戻りできませんね。
e0166970_2138739.jpg

そんな中、38TimesのORYU君が引っ越し祝いを持て来てくれました。ありがと〜!
e0166970_21403724.jpg

そしていつもの風景。18歳の読者(翔太くん)が遊びに来てくれました。
e0166970_21421784.jpg

外の駐車場では、友達が家具を作り始めました。
といってもウチのじゃありませんが・・・。友達の引っ越し祝いらしいです。
e0166970_21434424.jpg

アパレルにしとくにはもったいない腕前。まぁ〜よく作るわ。
e0166970_21453188.jpg

そして行きつけの中華で打ち上げ。
e0166970_21334279.jpg


そんなこんなでバリバリ寝不足。今晩はいっぱい寝るぞい!
なんせ明日は、大事な(本音はチョ〜面倒くせ〜)取次の営業です。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-10-03 21:50