<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近況シリーズ 時間がないので写真にて

e0166970_184193.jpg
e0166970_171922.jpg

e0166970_173598.jpg

e0166970_174856.jpg

e0166970_1758100.jpg

e0166970_18880.jpg

e0166970_19956.jpg

e0166970_193380.jpg

e0166970_195342.jpg

e0166970_110470.jpg

e0166970_1101517.jpg

e0166970_1102576.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-29 01:11

Just trying to make the world more colorful !



e0166970_0325296.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-27 00:30

ココイチ

で、カミさんと食事。
彼女が食したのは『10辛』というヤツで、辛さ24倍だそうです。
一口もらってみましたが・・・意識が遠のきました。
ッパね〜辛さっす! もはや食い物じゃね〜っす!
もちろん僕は普通の辛さ。

一見したところ普通そうでいて・・・
e0166970_2412280.jpg

この色の違い! しかも、なんかドロドロしてます。
e0166970_2395494.jpg

はいカミさん完食。パチパチ。
e0166970_311257.jpg


これを一口食べた後、僕は何を食っても辛く感じました。
ハッキリ言ってオススメしません。

ちなみに、スタイリストの”Mr.ヘタレ江崎”が完食できず、38TimesのORYU君も苦しんだ
大和名物(?)「ラーメン花ちゃん」のスープチャーハンも、カミさんペロリと完食。
皆さんもFly Wheels編集部にお越しになったついでに、ぜひご賞味ください。
小食の方と猫舌の方は食えません。
e0166970_2511222.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-26 02:59

突然ですが、



今月、結婚しました。





しかも





出会って3日で付きあい





さらに3ヶ月で入籍しました。





おかげで、





いまだに知らないことだらけ。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-22 04:05

One of my favorite


[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-19 04:01

BEAN BANDITS PARTY

HOT ROD CUSTOM SHOWの前夜祭後、22時から開催されます。
Fly Wheelsのインフォメーションには20時スタートと書いてありますが、
『22時スタート』が正しいです。

e0166970_2044282.jpg


GARAGE BAR 1961   
TEL 045-433-1196
住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-18-31

横浜線大口駅を入江町方面へ降り、線路沿いを歩いて1分。
大口駅東口から72m
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-15 20:05

宇宙戦艦ヤマトもどき


発送作業したり、展示会に行ったり、木を切ったり、ペンキ塗ったりで、
意外にバタバタしており、ブログ更新が滞っております。

というわけで、今回はこれで許してください。
ヤフオクに出品されてた宇宙戦艦ヤマト・・・じゃなくて軽自動車
驚くことに入札してる人がいて、出品者への質問が99に達しています。

製作過程も出てました。

コメントは・・・う〜ん、ノーコメントということで。

e0166970_15283371.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-13 15:32

パクリ

これは醜いですね。
毎度お世話になっている千葉のZAPですが、デザインをパクられたそうです。
確かに類似品というよりは、モロにパクリです。
海外で類似品が作られた話はよく耳にしますが、国内でパクるって・・・。
ココは要注意ですね。言い訳を聞いてみたいもんです。「たまたま似た」とか言うのでしょうかね? 

パクリとパロディは紙一重で、パロディは大好きですが、
これは明らかにパ・ク・リ・です。

以前もPARASITEのデザインをパクった商品をJOINTSの会場で堂々と売ってた業者がいましたが、
日本も中国を笑ってられなくなってきました。

ま、パクられるほど良いデザイン、または大物って考えもありますが、
ものには限度がありますから、パクリにも限度ってもんがあります。

アパレルの方やアーティストは気をつけてください。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-11 18:35

2時間オセロ

昨日はTOWER RECORDS渋谷店に顔を出してから、BUNKERSTUDとINTERFACEの展示会へ。
服の話よりバイクの話ばっかりしてた気が・・・反省してます。

ところで展示会に行く前、FRANK KRAFTと待ち合わせていたのですが、
なぜか渋谷で2時間も待つことに。

とりあえずi Phoneでオセロをして待つことにしたのですが、
悔しくて時間を忘れましたよ。
なんせね、これはヒドイ。
いや、ヒドすぎる。
めったに見れないレアな光景ですよ。

ちなみに僕は黒ですが、それがなにか?
弱いにも程があるでしょうに・・・


きれいに真っ白。
e0166970_2315023.jpg

始まった直後の悲劇。
e0166970_232537.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-11 02:37

ECONOLINE

ガレージ編集部も完成マジか、じゃなく間近。
さて次にカッコつけるとすれば・・・社用車。
いつかは社用車もカッコつけたいなぁ。
でもピックアップじゃ商品を運べないから、
第一候補、というか単に欲しいのがコレ。
う〜ん、遠出はキツイかな。
でも欲しい。
e0166970_5391660.jpg

e0166970_5393441.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2010-11-08 05:45