<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイトルなし

さっぱり更新できていませんが、
只今、締め切りラストスパート中。
といっても、すでに締め切りブッチギリで
印刷所からの電話にビクビクしながらやってます。
ま、ビクビクもできないほど眠いわけですが。
う〜ん、大ピンチ・・・
[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-02-23 20:25

関西ツアー その四

締め切りが迫ってきてブログ更新がままならない及川です。
今回は神戸でございます。

お邪魔したのはRoadRunner
置いてある商品はもちろん、アンティークの家具から手作りのインテリアまで、
またも大興奮です(ええ、仕事ですよ。観光じゃないですよ)。
e0166970_13393016.jpg

e0166970_1340139.jpg

e0166970_13402163.jpg

e0166970_1340329.jpg

e0166970_1340515.jpg

代表Leeさんの愛車ラビット・・・フロントタイヤが気になる。
古いタイヤらしいのですが、う〜んカッコ良すぎる。
e0166970_1453328.jpg

e0166970_13412468.jpg

ちょうどPOTS DESIGNが、極寒の中でRoadRunnerのドアにレタリングを書いてました。
e0166970_1345295.jpg

そして隣のACE MOTORCYCLEにもお邪魔しました。
ヒガくんにも再会できたし、なんといっても製作行程も見れて大満足。
e0166970_13464256.jpg

e0166970_13472614.jpg

e0166970_13473917.jpg

e0166970_13475942.jpg

e0166970_1454623.jpg

e0166970_1348243.jpg

e0166970_13483648.jpg

e0166970_13484723.jpg

e0166970_13492720.jpg

e0166970_13493869.jpg

e0166970_13495368.jpg

おっBo Diddleyだ!
e0166970_1350344.jpg

ドアの色がオシャレですな〜。
e0166970_1454313.jpg

e0166970_14544469.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-02-14 14:55

関西ツアー その三

牛歩のごとくアップされる及川ブログですが、こう見えて「ヤバい」とは思っています。
思っていてもアップできないのが及川でございます。

さて、今回も東大阪です。
Chicago Boy'sの紹介で初めて行ってきました、船場モータース
Chicago Boy'sの近所なんですが、迷った理由は・・・でっかいビルだったから。
バイク屋という認識で探したら気がつきません(汗)。
e0166970_183263.jpg

突然の訪問でしたが快く対応していただきました。
いや、それにしても貴重なヴィンテージH/Dに興奮しっぱなし。
特にWRをはじめとするレーサーに鼻血ブーでした。

個人的にはロッカーアーム剥き出しのJDに釘付け。
スタッフがJDのクランクを回してロッカーアームが動くのを見せてくれました。
e0166970_135660.jpg
e0166970_142659.jpg

e0166970_144915.jpg

e0166970_15673.jpg

e0166970_15485.jpg

e0166970_151657.jpg

e0166970_161316.jpg

e0166970_1103814.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-02-09 01:12

関西ツアー その二

大阪の高井田に到着し、高井田ラーメンというのがあることを知り、さっそく食べてみました。
これが高井田ラーメンなのかは分かりませんが、非常に独特でした。
極太麺はソーキそばに似ています。
e0166970_1230435.jpg

e0166970_12455531.jpg


その後、WESCO JAPANにお邪魔し、ブーツを見まくってたら写真を撮り忘れました。
いつの日か欲しい物の一つです。仕事がんばろ!

その後、近所のChicago Boy'sへ。
こちらも大興奮でした。
写真を見てもらえば興奮の理由が分かってもらえると思いますのでダ〜っと並べます。
東大阪、恐るべし!
e0166970_123930100.jpg

e0166970_1240041.jpg

e0166970_12401167.jpg

e0166970_12402489.jpg

e0166970_12403925.jpg

e0166970_1241214.jpg

e0166970_12411598.jpg

e0166970_12432335.jpg

e0166970_1243422.jpg

e0166970_1250236.jpg

e0166970_12503279.jpg

途中でフルオリジナルのナックルが来ちゃったりして、
いつの時代にいるのか分からなくなります。
e0166970_1523276.jpg
[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-02-04 12:44

関西ツアー その一

土日と関西方面を回ってきました。
あまりの寒さと疲れで、帰ってきたら頭がクラクラ。
熱を計ったら8度5分!  というわけで寝込んでいます。
どうも40歳を越えてから、すっかり身体が弱くなってきてます。

今回はブログ用に写真をいっぱい撮りましたが、
整理できていないので徐々に出していきますね。

で、まずは『THE WORLD』で開催された-PAINT IT BLACK 4th-。
マッツン、グリやん、WAREやん、カヨちゃん、いつもありがとう!
e0166970_2347975.jpg

e0166970_23472334.jpg

e0166970_23473767.jpg


途中でカミさんの好物のマネケンを買うため、
マッツンにチャリンコを借りて難波駅へGo !
ようするにベルギーワッフルなんですがコレが美味いんすよ。
ちなみに東京には2店舗しかありませんから隠れた大阪名物です。
e0166970_23555091.jpg

e0166970_23555910.jpg


こちらは大阪名物の代表格。

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-02-01 00:09