<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サラバ2011



個人的にさんざんだった2011年も残すところあと数時間。

今年はホントいろいろありましたが、
来年こそは良い年にしたいと心の底から思います。

とにもかくにも、
人と人の繋がりの素晴らしさ、ありがたさを
身を持って感じたことは人生の大きな収穫でした。

皆さん、今年も一年お世話になりました。
それでは良いお年をお迎え下さい!

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-31 19:54

談志と陳

先日、立川談志が亡くなられましたが、
今日は内藤陳さんも亡くなられたとのニュースが・・・
若い人達は知らないでしょうね。誰それ、みたいな(笑)。

e0166970_0212558.jpg

e0166970_0213916.jpg

このふたり、なんか好きでした。
その恬淡とした生き様は、まさにロック!
最後も酒とタバコでボロボロの身体で癌を笑い飛ばす。

一ヶ月も入院してると、いろいろと人生ってもんを考えまして、
考えたところで、なにがどうって訳じゃないんですがね。

ちなみに手術後の僕ですが、タバコはドクターストップ。
酒はビール2本までにしてます。
どうやら一生ぶんやっちまったみたいです。
”ほどほど”をわきまえないといけませんね。

相変わらず暴食は続けてますけど、
かなり健康生活でロックとは程遠いライフスタイルとなってきました。
いいんか、それで?

あっ、大晦日になっちゃった!
では皆さん、良いお年を。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-31 00:30

毎度ありがとうございます!

毎度ブログなどでFly Wheelsを取り上げていただき、ありがとうございます。

最近は少なくなりましたが、わざわざ写真を撮って掲載してくださる方々もいます。

お忙しい中、ホントに感謝でございます。

僕でさえ流用なのに・・・汗

ちなみに本日、Fly Wheels #15が全国の書店で発売開始です!

e0166970_19583257.jpg

e0166970_19584342.jpg

e0166970_19592440.jpg
e0166970_2002240.jpg
e0166970_2003029.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-27 20:01

メリークリスマス



遅!



e0166970_2215881.jpg




e0166970_224135.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-25 22:03

Fly Wheels #15 12月27日発売!

『Build True Bonds Via The Show』
来週12月27日に全国書店発売!

27日の書店発売に先立って本日全国直販店さまには発送済みなので、
週末24日、25日にはお店に届いております。
最新号と合わせて#02~#14のバックナンバーも
全国の直販店にて取り扱い頂いてます。

※表紙画像は、じゃんじゃんブログ等に貼ってくださいね!

e0166970_23103162.jpg


[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-23 23:11

Fly Wheels #15  12/27 発売!!!



e0166970_0282619.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-23 00:29

ついに抜糸


明日は抜糸です。


怖いです。



えっ?  抜糸は痛くない?


わかってますよ。


でも怖いんですよ。


ええ、ヘタレですよ。



だってね。まだ痛いわけですよ、傷口が。


厳密に言うと、開胸した傷口1カ所と内視鏡の穴が2カ所。



抜糸と言っても、ほぼホッチキス。


ちなみに場所は脇の下です。


抜糸も麻酔してくれないかな?


手術跡の写真です。
生々しすぎるのでモノクロにしてみました。



↓ グロ注意!!!
↓ グロ注意!!!
↓ グロ注意!!!
↓ グロ注意!!!
↓ グロ注意!!!
↓ グロ注意!!!

e0166970_030473.jpg


摘出した肺の一部の写真は自粛します。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-19 23:57

退院しました!

皆様、ご心配をおかけしましたが、
無事に手術も成功して退院しました。

ロキソニン(痛み止め)が効いてればテンション ↑ で、
切れると痛くて一気にテンンション ↓ という、
まるでヤク中のような毎日を過ごしていますw
いわばロキソニン中毒ですねw
ロキソニン最高!

それにしても娑婆(しゃば)の空気は最高です。
なんせ約1ヶ月、外に出てませんでしたから。
自由って素晴らしいですね!

そんなわけでブログもボチボチアップしていきますんで、
またヨロシクお願いします!

Fly Wheels
及川

朝からこんだけ飲んでます。薬サイコー!?
e0166970_18571173.jpg

薬の袋に「夕〜」???
e0166970_193166.jpg

看護士さんに聞いたら「夕方から飲んでください」
って真顔で言われました・・・
わかんね〜よ!
e0166970_1932077.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-16 19:08

ついに今日は


手術です。

初めての全身麻酔です。

11時からだから、

え〜っと、あと4時間。

肺の一部をチョップします。

あ〜緊張する。

[PR]
by flywheels-oikawa | 2011-12-07 06:54