<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

食いもの大歓迎

最近、なぜか食べものを頂くことが多いFly Wheels編集部です。
しかもどれも美味いときたもんだ。
すべて胃袋に入れさせていただきました。
ありがとうございます。

横浜で90歳の職人が作っているという焼豚。
ラーメンに入れたらおいしゅうございました。
Denzo様ありがとうございました!
e0166970_8553612.jpg

B1グランプリでお馴染みの「富士宮やきそば」。
肉かすがおいしゅうございました。
ちんかめ様ありがとうございました!
e0166970_23371378.jpg

山梨といえば「ほうとう」。
独特の食感がおいしゅうございました。
田中様ありがとうございました!
e0166970_23334340.jpg

愛知で自家菜園の手作り野菜。
鍋にして食べたらおいしゅうございました。
名倉様ありがとうございました!
e0166970_23335456.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-29 23:31

0型です


血液型占いとかまったく信じてないけど、
恐ろしいほど当たっています。

特にこの2つはドンズバ。
「後で返そうとしてさっぱり忘れて寝るんだよな」
「すごい真剣に悩んで時間経っちゃっていまさら返すのもなーってなってスマン」

O型はメールにすぐ返信しない?

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-26 12:32

新年会

チョッパージャーナルとライトニングの仕事が終わり、
怒濤の外注仕事ラッシュも一段落の兆し。
(いやまだ終わってない・・・牛ちゃん、もうちょい待って!)

そんな中、新年会にお誘いを受けたので、
書きかけの原稿を置き去りにして行ってきました。
煮詰まっていたので気分転換ですよ(言い訳)。

だって焼き肉なんですもの♥♥♥♥♥
e0166970_1326521.jpg

この誘惑に勝てるわけがない。
e0166970_13265013.jpg

みんな、食う食う。新年会というより、ただの食事会。
e0166970_13275021.jpg

食後のデザートはお約束のハーゲンダッツ。
そしてお約束のジャンケンで、大盛り君が見事に撃沈。
一気に3000円近い出費は焼き肉(一人2500円)よりも高かった。
泣くなよ。
e0166970_13301749.jpg

焼き肉の後のハーゲンダッツは美味い!
タダだと思うとさらに美味い!
e0166970_133161.jpg

ちなみに前回負けたのは、この男でした。
e0166970_15504138.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-25 13:31

グルグル


3誌同時進行で、目が回るほど忙しいためブログ更新できません。

仕事があるのはイイことだ!?

しかも、もう一誌増えそうな予感・・・

働くべし! 働くべし! 

頑張れ、オレ!

e0166970_3395063.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-17 03:40

本日の一曲


[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-14 02:50

忙しいことはイイこと!?

Fly Wheels編集部は、


実はFly Wheelsだけを作っているわけではありません。


執筆やデザイン、探偵など、


いろいろやってます。


そんなFly Wheels編集部はここ数日、


数誌から仕事の依頼を受けて並行してやっております。


長期入院のリハビリにしては超ハードすぎますが、


我が社に仕事を断ってる余裕などないので、


ここはひとつ、


死ぬ気でこなしていく所存でございます。





って思ってたら、昨日また別の仕事の依頼が・・・


忙しいのはイイこと


・・・なのか???


いや、


Fly Wheelsの明日のために、


働くべし!


働くべし!




なんてブログ更新してる暇があったら、


原稿書けって話なんですが、


あまりに眠いので気分転換!


でした・・・



PUNK!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-13 23:59

入院生活

生まれて初めての入院生活。
ま、入院してた時はストレスでしたけど、
今にして思えば悪くなかったです。
人生は何ごとも経験です。

入院中の楽しみは、なんといってもご飯。
給食が来る前はドキドキです。
普段は当たりまえのように食べてるご飯が、
入院すると、こんなに楽しみなんて!

いや、実際にはショボイんですよ。
病人向けなんで、しょ〜がない。
ラーメン、焼き肉、ハンバーガー・・・
僕の大好きな大味ジャンクフードとは対極のあっさり健康料理。
『ジャンクフード・ジャンキー』な僕には物足りない内容。

でもね、でもコレが唯一の楽しみなんです!
胃腸が悪い入院患者はコレすら食えないんです。
だから一心不乱に食う! 食う! 食う!
ご飯を食えるってホント幸せ!!!!

P.S. 次回、給食の写真をアップします。
e0166970_1503841.jpg

e0166970_1504872.jpg

e0166970_151425.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-09 01:52

Tracy Chapman - Fast Car



[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-06 22:07

新年


銀行が混んでて発狂しそうになったり・・・
e0166970_1317778.jpg

ギターを缶スプレーで正月っぽい色に塗ってみたり・・・
e0166970_1317211.jpg

レッドロブスターでイタズラ書きしてみたり・・・
e0166970_13175047.jpg

鍋の残り汁で卵おじやを作ったり・・・
e0166970_13265075.jpg

本厚木でレトロな床屋の写真を撮ったり・・・
e0166970_13224562.jpg

マクドナルドで寝ているバカ者の写真を撮ったり・・・
e0166970_13181867.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-05 13:23

賀正

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


元旦といえば初詣です。
昨年は厄年ということで無宗教になるべく初詣には行きませんでしたが、
そのせいかどうかは不明ですが、さんざんな一年になったので、
今年は行きましたよ、ええ、学習する男ですから。


気合いを入れてクルマで出かけたものの、
近所の神社はどこも大渋滞の大行列!
見ただけで「ムリ、ムリ」とあっさり諦め、どんどん遠くへ。

ついには人気のない第三京浜の裏の路地に入り、
ありました!
不人気・・・ではなく、場末・・・ではなく、閑静な佇まいの神社。
e0166970_21255673.jpg

初詣も済ませて、おみくじを引くと大吉!
新年早々、縁起がいい。これで後厄も怖くない。
e0166970_2136271.jpg

家に帰って、お節料理とお雑煮。
e0166970_21292010.jpg

今年はいい年になりそう・・・と思ったら・・・
もち食って差し歯(犬歯)が抜けました。
e0166970_21305718.jpg

う〜ん、元旦から先が思いやられる展開・・・
大丈夫か、オレの2012年!
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-01-01 21:35