<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Fly Wheels #17 4月27日発売!!!


詳しいFly Wheelsディーラーはコチラ

Amazonでも売ってマス。

e0166970_36567.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-25 03:07

Fly Wheels #17 4月27日発売!!!

e0166970_0531350.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-19 00:53

エエジャナイカ


締め切り地獄に突入中。
寝ないで原稿を書く・・・はずが、眠くてもうムリっす。
まだ数日あるからエエジャナイカ。

おやすみなさい・・・zzz・・・
こんな気分です。

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-13 05:42

埼玉取材

編集部がある神奈川県の場合、
東名が近いこともあって静岡方面に行くほうが距離はあっても便利で近い気がします。
その点、やけに遠く感じるのが埼玉、千葉方面。
混雑の代名詞である東京を越えなければいけないので、
近いわりには、やけに遠く感じるわけです。

そんなわけで気合いが入る埼玉へ取材と打ち合わせを兼ねて行ってきました。
まずは井上ボーリング
内燃機屋さんは何度行っても面白いです。
しかも年期の入った工場がまたカッコいい(と思うのは僕だけか?)。
e0166970_0132587.jpg

次にCYCLE WESTKNOT GARDENの取材。
カレー弁当ごちそう様でした。
e0166970_0161023.jpg

e0166970_0162211.jpg

その後、LUCASのナックルを取材。
強風で撮影中にナックルが倒れるアクシデントで寿命が3年縮みました。

最後に帰るついで・・・じゃなくて、ご挨拶のためSide Motorsに、文字通りお邪魔しました。
e0166970_0185970.jpg

e0166970_019984.jpg

いや〜楽しかったけどマジで疲れたっす。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-09 00:27

ローレンス・ワトソン写真展

渋谷GEOGRAPHのアトリエ 'Thug For Life' にて開催中の
ローレンス・ワトソンの写真展「The World Is... Yours」を見に行ってきました。

実は取材先の近所だったんで、たまたま行ったのですが、
ラモーンズやトム・ウェイツやポール・ウェラーやリー・ペリーやRun-D.M.C.、
果てはジーザス&メリーチェインまで、見たことない素敵な写真がいっぱい!
販売も行ってて、写真集も売ってました。
もう最高でした!!!

4月8日(日)まで開催しています。
道玄坂からちょっと入った場所です。
急げ〜!!!

写真家のローレンス・ワトソンさんです。
e0166970_1353219.jpg

e0166970_1353208.jpg
e0166970_13533938.jpg
e0166970_1353522.jpg
e0166970_135439.jpg
e0166970_13542238.jpg
e0166970_13542977.jpg

e0166970_13563036.jpg

e0166970_13544635.jpg

e0166970_13555894.jpg

e0166970_13550100.jpg
e0166970_13551057.jpg

e0166970_13574530.jpg
e0166970_13575340.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-04 14:01

Papa Won't Leave You, Haruto

先日、スタッフのタクシの次男が生まれました。
めでたい、めでたい。

というわけで、
僕からこの曲を捧げましょう。
いいかの、これで、
いいのだ、これで。


[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-02 04:11

ラビット君ひさびさのトラブル発生

先週、ラビット君で東京へ向かう途中、
ふと気がつくとスピードメーターが動いていない!?
昨日まで動いてたのに、おかしい???

まぁ〜後で治せばいいか、と走り続けていたら、
淡島通りに入って、なにやらハンドリングに違和感が・・・
う〜ん、なんか重いぞ。ということでチェックしてみると・・・
ゲゲゲ!  メーターケーブルがシャフトに巻き付いてチギレてる!!!!
なんで巻き付いたんだ????
e0166970_1172793.jpg

このまま走るのは危険だけど工具がない。
というわけで、淡島通りで一番最寄りの友達の店。
CAPTAINS HELM TOKYOへ。
e0166970_1181220.jpg

e0166970_1182849.jpg

「ウチはバイク屋じゃね〜んだよ」と言いたげなエノシ。
毎度お世話になりやす。
e0166970_2313159.jpg

無事にメーターケーブルを外して、TackDuckに顔を出す(写真撮り忘れました)。
ラビットのせいで時間が押して予定を消化できないまま、NEIGHBORHOODの展示会へ。

カフェレーサー“92MM PARABELLUM BULLET”。
やっと実車を見れました。カッコいいっす!
e0166970_2145791.jpg

RCロッカーカバーがヤバい!(展示会なのにナニ見に来てんだ!)
e0166970_2224159.jpg

それからCHALLENGER(閉店後にすいません)に寄って、コイツに釘受け! カッケ〜!
けど、こんなのもったいなくて使えないっすね。
e0166970_2283929.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-04-02 02:41