<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイク製作中


日曜日のイベントに向けて仲間たちと愛車のメグロS7を改造中。
「ちゃっちゃっと・・・」のつもりが結構マジになってしまい、
オイルと鉄粉まみれの毎日。
連日クタクタですが、
やっぱ楽しいなぁ〜
クルマやバイクいじるのは!

まだ未完成なんでチラ見で
e0166970_2294724.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-29 02:30

本日 Fly Wheels issue #18発売!!!

e0166970_3404636.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-27 03:40

Fly Wheels#18 6月27日発売!!!


詳しくはタクシのブログで!
e0166970_1524462.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-24 01:53

Fly Wheels#18 6月27日発売!!!


Fly Wheels#18が、6月27日(水)に全国発売で発売となります!
直販店では書店よりもちょい早く入手できる・・・はず。

詳しくは追ってアップいたします!

P.S.
Fly Wheels#01に続き、ついに#02も完売いたしました。
ありがとうございました!
バックナンバーも号によって品薄になってまいりましたので、
早め早めの入手をオススメいたします。

e0166970_14455193.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-22 14:45

台風

締め切りも終わり、ホッと一息のつもりが・・・


台風!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガレージ編集部 好例の


雨漏り NOW!


アッチも コッチも


うぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0166970_2154450.jpg

e0166970_21543320.jpg

1分後
e0166970_21544851.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-19 21:54

「及川ブログが

アップされないなぁ〜」と思ってくださっている皆様へ。



そうです。



締め切りなんです。



なにより原稿が優先でございます。



現実逃避で、



ブログアップする



かもしれません



が、



何卒、



期待しないでください。



今回も



大ピンチ







ございマッスル・・・



眠い
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-12 03:04

及川_夜の顔

大貫憲章さんのイベントを渋谷のOrgan-Barに見に行ったり。
おもしろかった〜!
e0166970_20315137.jpg

東京スカイツリーと東京タワーを見比べに行ったり。
こちらは話題の東京スカイツリー。
e0166970_20341834.jpg

こちらはお馴染み東京タワー。
その昔、東京タワーの横を通って新橋までバイク通勤してたことがあります。
e0166970_20351917.jpg

まだ東京に慣れていないタクシが大喜びするのでクルマで真下まで行ってみる。
やっぱ夜はきれいだなぁ〜。
e0166970_2036313.jpg

ついでに銀座で買い物。いわゆる銀ブラですわ。
e0166970_2039392.jpg

シャネルやカルティエ、ブルガリなど、僕の行きつけのショップが並ぶ。
e0166970_20412648.jpg

e0166970_20414039.jpg

ウソです。
入ったことすらありません。

でも夜の銀座はブレードランナーみたいで意外と好きです。
この日はクルマでしたがバイクだともっと気分いいです。
修行時代はバイクで写真や色校を配達させられたもんです(いわゆるパシリ)。

まぁ、今回の写真は全て取材や打ち合わせの帰り道なんですけどね。
けっして遊んでるわけじゃありません。

現実はむしろコッチ。
税理士さんに提出する帳簿をまとめなきゃ・・・地味すぎる。
e0166970_2057220.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-05 21:03

Street Car Nationals Suzuka

に行ってきました。
イベントの内容は次号Fly Wheelsにて。

さて、S.C.N.SUZUKAの帰り道といえば、
亀山ICの近くにある亀八食堂に寄るのがお約束。
フリーカメラマンの能勢チン(左)お勧めの逸品で、
今年はFUELER MAGAZINEの石橋さん(右)とSCOOTER TRIBEの酒寄さん(中央)と食いに行ってきました。
e0166970_21422149.jpg

一年に一回だけ食えるキャベツ、肉、特製味噌による鉄板焼き。
見ての通りかなり豪快な料理です。
焼けたら混ぜてグチャグチャにして食います。最高!
e0166970_21423669.jpg

最後はうどんでシメ!
e0166970_21434133.jpg

この後、石橋さん御一行と別れて帰路につきました。
ま、僕らは無事に帰りましたが、石橋さんチームはスッタモンダあったみたいですねwww
写真は石橋さんのブログから拝借しました↓
e0166970_21473360.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-06-04 21:48