<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

facebookのFly Wheelsページ

facebookのFly Wheelsページで、いろいろと情報をアップしてます。

Brad mastersonが撮ったBill Hinesの動画は必見です。
ま、内容はFly Wheels最新号を渡してるシーンなんで
若干地味ではありますが・・・
でも動いているBill Hinesですよ!

その他、情報を随時アップしておりますのでチェックしてみてください。

注:
これは画像です。クリックしても動きませんので、
動画はfacebookで見てください。
e0166970_21323815.png

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-20 21:34

終わった

っぽい。

さ〜て、飲むか〜!
いや、寝るか〜!
いや、一本だけ飲もう!

たまらない、この開放感!
まさに釈放!

ちなみにチョッパージャーナルの業務連絡はF.B.なのです。
こんな感じ。
あとは頼むぜ! マコナベ&イトーくん。
e0166970_7371239.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-18 07:39

これで最後だ

ついに、ついに最後の原稿。
これが終わればビールが飲める。
そして起きるまで寝れる。

そして本日3本目のドーピング。
とっくに限界なはずなのに効いているのか?
だとしたら、かなり危険な飲み物だな・・・
でも、もはやエナジ〜! と叫ぶ気力は残っていない。

決めました。
今日から勝手に連休にします。

P.S. 影ちゃん、サシイレ全部飲んじゃったよ(涙)。
e0166970_71631.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-18 07:16

チョッパージャーナルの締め切り

で編集部にこもってます。
そろそろパソコンの前でエコノミー症候群になりそうです。

なんか最近Fly Wheelsの締め切りよりキツイ気が・・・
んなわきゃね〜か。


眠くて原稿が進みません。
こりゃマズイ・・・
こういう時は気分転換。
ブログアップっす。


影ちゃんにもらったコイツを飲んで、
今宵モンスターになるぜ!
エナジー〜〜〜〜〜!!!!


お〜、なんか原稿が進む気がしてきた!
もういっちょ
エネジ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


ダメだ 疲れてる・・・
頑張れ! オレ!
もうちょいだ!

皆さんもご一緒に
エネジ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
注:完全に頭がおかしくなってきました。
e0166970_2283046.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-18 02:34

週末はイベント三昧

土曜日はJET RUNへ。
朝からガッツリ撮影して、日が暮れたら・・・
たまらん。
e0166970_232150.jpg

シェイキン清水さんハマーサイクルのハマちゃんの酔っぱらいコンビ。
明るいうちは、まだよかったけど・・・
e0166970_2354349.jpg

夜になったら・・・
e0166970_236588.jpg

もはや着いていけない・・・
e0166970_2362865.jpg


翌、日曜日はレイクサイドクルーズ。
灼熱の中の取材後、SQUARE KUSTOMSにお邪魔しました。
e0166970_23144662.jpg

極めてデンジャラスな話題でワイワイガヤガヤと盛り上がる一同。
忙しいなか、文字通り邪魔しに行ったFly Wheels編集部でした。
e0166970_23174847.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-10 23:19

夏の思い出 -蝉の脱皮編-


出てきました。
e0166970_2112491.jpg


手を抜き、足を抜き、時間をかけて出てきます。
e0166970_21121536.jpg


エビ反りの体勢。これが意外に長くてツラそう。
e0166970_21122671.jpg


お〜もうちょいだ!
e0166970_21123538.jpg


ついに出た〜〜〜〜!!!!
e0166970_21124661.jpg


飛び立つために羽を乾かします。
う〜んキレイ!
e0166970_21125364.jpg

時間にして30~40分ぐらいでした。

幼虫で土の中で3~7年間も過ごしているのに、
成虫になって脱皮してから1週間〜1ヶ月しか生きられない蝉。
自然界は不思議がいっぱいです。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-07 21:22

ホームメイド・ランボルギーニ

e0166970_0501060.jpg

これは面白いです。
VWシャシーをベースに、農業用エンジンを使って組んだ
『フォルクス・ランボルギーニ』だそうで、1万ドルで作ったそうです。
しかも肥料を運ぶのに使っているそうです。

常識のないパクリで有名な中国ですが、
これはなんだか微笑ましくて本物よりも夢がある気がします。
なんかバックヤードビルドのHOT RODやKUSTOMに通じるものがあるな。


僕もアホなことを始めそうです。
イカン・・・また病気が・・・
e0166970_0555026.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-05 00:55

SUPER WEEKEND 2012

今年もフラットヘッド主催の『SUPER WEEKEND』に行ってきました。
Jモータース&デュースファクトリー・チームと共にイザ長野へGO!
僕はJモータースの'34年ロードスターに便乗。

と思ったら、いきなりの雨。
人生初の雨のロードスター体験(バイクならよくあるんですけどね)。
寒い! びしゃびしゃ!
e0166970_0293869.jpg

「あ”ぁ〜〜〜〜! あっはっはっは」
なぜか笑えてくる雨のロードスター。
e0166970_0333825.jpg

「どうしますかね?」
「どうって・・・笑うしかないよな」
「あっはっはっは!」
ズブ濡れで、雨が痛て〜!
e0166970_0351166.jpg

無事に到着し、イベント一日目も終わってホテルへ。
昭和な町並みに一同(一部?)興味津々。
このスナックの数! しかも全て廃墟。
ま、営業してても恐くて入れませんけどね。
e0166970_037543.jpg

なまっているのか?
はたまた「ジ」と「ヅ」を間違えたのか?
e0166970_040671.jpg

この店も恐くて入れません。
e0166970_0405251.jpg

やっとビールにありつけました。
つまみも美味いぞ! VIVA長野!
e0166970_0422625.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-09-03 00:44