<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Fly Wheels #20 絶賛発売中!

Fly Wheels #20
『Let Spinning Wheel Fly』- Episode 2 -
e0166970_15595182.jpg

Issue #20巻頭特集は
内藤啓介氏撮りおろし企画、第2弾『Let Spinning Wheel Fly』-Episode 2-
今回は3人のHot Rodderを巻頭特集。
その他Nagoya Speed & Custom Showの特集始め、Puck Upした特写車両も全て日本製!
Mide in Japan Onlyの盛りだくさんの内容になっております。

ディーラーリストはコチラ

お近くにディーラーや取り扱っている書店がない方はAmazonでも売ってます。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-29 16:02

Cal Flavor 2012

お疲れさまでした!
いや〜楽しかったですね。
天気も最高でした。
まさか10月終わりに日焼けするとは思いませんでしたよ。

Fly Wheelsもブースを出させていただきやした。
とはいえ取材やら挨拶周りやらあるんで、
僕とタクシしかいないFly Wheels編集部の場合、
知り合いにブースをお願いすることが多い(ヒドイ)。
今回は僕と若干キャラがカブッていってる(?)、
MATTSON'Sのタカシくんにお願いしやした。
実際に間違われたので成功だと思います。
e0166970_15531334.jpg

会場ではイベントのFly Wheelsアトラクションとして、
Photo Rockのピンナップガール撮影を行いました。
チラ見ですいません。
この模様は12月27日発売(次の次)のFly Wheelsで!
e0166970_15532836.jpg

e0166970_1601390.jpg

なぜか撮影に加わる仕事熱心なトラ○デント社長。
e0166970_15534262.jpg

こちらもピンナップガールの研究に余念がないサイドモ○タース社長。
e0166970_15593522.jpg

カスタムカー誌のサクライさんも取材してくれました。
e0166970_1703273.jpg

撮影は大人気で周りに人だかりができました。
少しでも注目を集められてよかったです。たぶん成功!
Photo Rockさんお疲れさまでした!
e0166970_1631475.jpg

帰りに豊橋のVARGINERS C.C.と遭遇。襲われるかと思いました。
e0166970_16165088.jpg

やけにテンション高めの人にも追い越されました。
e0166970_16202144.jpg

e0166970_16203526.jpg

さらに埼玉のRaincoatsがバビューンと追い越していきました。
この人たちのトバしっぷりは頭のネジが2〜3本外れています。
先日はHOT RODで青森まで走ってきたそうです(!)。
e0166970_16313422.jpg

e0166970_16314547.jpg

e0166970_16315617.jpg

パーキングで一服。疲労の限界。
e0166970_16561677.jpg

タクシはロードスターで走る夢でも見ているのでしょうか? ZZZZZ・・・・
e0166970_1658729.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-22 17:07

只今

締め切りのギリギリマックスを迎えております。




ギリギリガールズとかマックスとかいう女性グループがいましたが、




はたしてギリギリマックスはいるのでしょうか?




ただ、女性グループならともかく、




締め切りのギリギリマックスは勘弁です。








疲れもギリギリマックスに達して、
自分が何を言っているのか分からなくなってきました。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-19 00:54

ROD & CUSTOM 雨対策編

台風直撃だったSPEED AND CUSTOM SHOWですが、
帰りは自走でも積載車でも雨に濡れることには変わりないので、
台風が去るのを待つ間、エントリーの皆さんはクルマに雨対策を施していました。
マスキングテープだったり、段ボールだったり、ラップだったりと
それぞれ工夫を凝らした雨対策がユニークだったので、ここでいくつか紹介しましょう。
特にHot Rodは大変そうです。

e0166970_1613860.jpg

e0166970_16131589.jpg
e0166970_1613213.jpg
e0166970_1613289.jpg
e0166970_16133524.jpg
e0166970_16134189.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-10 16:15

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

もちろんイベントの模様は次号Fly Wheelsでお伝えするとして、
この日は台風直撃によって、終了後に会場から出られなくなるという珍事が発生。
ま、無理して出たところで遠方から来た人達は高速道路が通行止めですし、
なにより危険なので、会場で台風が去るのを待つしか選択肢がないわけです。
まさにポートメッセ名古屋が陸の孤島と化したのです。
でもインドアショーでよかった。これが屋外イベントだったら・・・
ホント皆さん、お疲れさまでした〜!

というわけで今回は、
「陸の孤島と化した台風直撃中の会場」の模様をお伝えしましょう。
e0166970_23174231.jpg
e0166970_23175097.jpg
e0166970_23175719.jpg
e0166970_2318762.jpg
e0166970_23181440.jpg
e0166970_23182355.jpg
e0166970_23183032.jpg
e0166970_23183639.jpg
e0166970_23184827.jpg
e0166970_23185736.jpg
e0166970_2319571.jpg
e0166970_23191478.jpg
e0166970_2319211.jpg

「あん時は台風がすごかったよね〜」なんて、
こういうのが後から良い思い出になったりするんですよね。
[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-08 23:25

名古屋出張

から帰宅しました。
今回は台風の影響でスケジュールがメチャクチャになったおかげで、
常に寝不足。疲労困憊の3日間でした。
でも中身の濃い充実した出張になりました。

と書きながらビールを一本飲んだところで眠すぎて
もうダメっす・・・

e0166970_4125370.jpg

[PR]
by flywheels-oikawa | 2012-10-02 04:13