Fly Wheels #22 来週発売!!!!!!!!


Fly Wheels ISSUE #22が来週27日の水曜日に全国の書店とAmazonで発売!
直販店はもうちょい早めに入荷するはずです。
今年一発目のFly Wheelsをお楽しみに!!!!

e0166970_19363997.jpg

最近はこのBlogとタクシのBlog以外にも、いろいろやってます。
たまに見てやってください。

Fly Wheels Magazine Facebook Page
Fly Wheels Magazine FB

Fly Wheels Magazine Instagram
@flywheelsmag
[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-22 19:38

締め切り地獄

書いてる時間より調べてる時間のほうが長い
英語の資料しかないヤッカイな原稿が終わりました。

英語関係はカミサンに手伝ってもらうのですが、
当然クルマやバイクのマニアックな単語が並んでるもんで、
マニアじゃないと理解不能な英文にカミサンも????

英語で苦労すると、毎回思うこと。
なんでマッカーサーは日本を英語圏にしなかったんだろう・・・

さ〜こっから書く原稿は日本語が資料だぜ!
それだけで、ちょっと嬉しいぜ!
英語苦手なんもんで・・・

だいぶ疲れてきたけど
もうひとふんばり!
e0166970_3491125.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-16 03:49

締め切り突入


原稿が終わらんのです。
先が見えんのです。
頭が爆発しそうです。

只今、スペーシーな原稿を書いてます。
B級SFムービーが観たくなってきました。
締め切りが終わったら、コンセプトカーに乗って火星に行きたい!
火星でHOT RODを作るんだ!
火星人に手伝わせよう!
名案だ!

ダメだ。頭がおかしくなってます・・・
e0166970_2291533.jpg
e0166970_229267.jpg
e0166970_2293566.jpg
e0166970_2294290.jpg
e0166970_2295914.jpg

e0166970_2295110.jpg

e0166970_2521798.jpg

e0166970_2383338.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-12 02:38

Ring Pop


友達のodachanにもらったRing Popというメリケン製の指輪のキャンディ。
e0166970_1542973.jpg

あまりに怪しいので長らく放置してましたが、
賞味期限が心配なので食ってみました。

もうね・・・色がね・・・怪しすぎるわけですよ・・・・
ゼッタイ病気になりそうな色合い。
しかも食いづらい。

見た目はマズそうですが、コレが意外に美味いです。
アメリカのお菓子は、なに食ってもたいてい美味いです。
ただ、このキャンディは大味なだけに飽きるのも早かった。

しかも舌が大変なことに!!!!!!!!!!
ホラーじゃなんだから!!!!!!!!
このキャンディのせいで早死しそうです。
e0166970_1572992.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-06 01:59

新年会

MARY POPPINS & DIABLOS presents THE NEW YEAR CRUISE PARTY(長い)に参加してきました。
福生の Demode Dinerでお昼からスタートという異例の新年会。
子供連れのメンバーが増えたので昼に開催したそうです。
いつもの面々から懐かしい面々まで、楽しいひと時を過ごしました。
e0166970_1483922.jpg

駐車場は狭いのでギッチギチ。
斜めに人が通れるギリギリのクリアランスで見事に駐車していました。
これが東京スタイル???
e0166970_151656.jpg
e0166970_1512863.jpg
e0166970_151396.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-04 01:54