緊急事態発生!!!

TIG溶接機が古すぎて(昭和61年製)修理不可能とのこと!
マジか〜〜〜〜〜〜!!!!!
これじゃ〜作業が進みませんって!!!!

そんなわけで、どなたか中古のTIG溶接機が余ってませんか?
余ってないけど安く譲りましょうって人いませんか?
直流だけのヤツで構いません。
大変、困ってます。

えっ? 新品買えって?
と気軽にこのセリフを言える人は知らないんですね。
ハ・ン・パ・な・く・高いんですよ、TIG溶接機って。
新品はゼッタイ無理っす。

そんなわけで情報をお待ちしております!
mail@flywheels.jp
e0166970_255235.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-02-02 02:14

This Week's Tune

SION トタン屋根の小屋に住む老人

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-01-29 01:25

大島渚さん死去


僕が大好きなたパンクのアーティストが、また一人この世を去りました。

社会を挑発し続け、体勢や権力と闘い続けた映画監督、大島渚。

2010年にデニス・ホッパーが亡くなって、今度は大島渚・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。
e0166970_2215453.jpg

e0166970_22162372.jpg


大島渚と野坂昭如のマイク対決。迷コンビによる迷勝負です。

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-01-15 22:18

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!

ブログも更新せずに何をやってたのか?

まず年末は徹夜で改華堂へ。
何をしに行ったかは次号にて・・・
e0166970_23523776.jpg

昼食は愛知名物あんかけスパの贅沢版をゴチになりました。
e0166970_03672.jpg

正月はもちろん餅三昧。
アラジンストーブ大活躍です。
e0166970_2355965.jpg

かみさん特製の雑煮を食しまくる。
e0166970_23554692.jpg

えっ? 暇そうだって?
酒飲んで餅食ってる以外の時間はHot Rod製作ですよ。
次号から連載するって書いちゃったんもんで、正月に少しでも進めなくちゃ!
ま、製作と言っても分解&洗浄といった初期の超ジミ〜な作業ばっかりですが、
これをしなくちゃ先に進めませんからね。でもいい加減ウンザリしてきました。
しかも地味すぎて、連載のネタにもなりません。
e0166970_013735.jpg

e0166970_015266.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2013-01-06 00:05

Fly Wheels #21 12/27(木)発売!


Fly Wheels #21
12/27(木)発売!



詳しくはタクシのブログで!



e0166970_1475796.jpg

[PR]
# by flywheels-oikawa | 2012-12-24 14:08