人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GWと書いてゴールデンウィークと読む。
ま、僕にはまったく関係ありませんが・・・

そんなゴールデンウィークは、
JモーターズのB.B.Q.に参加して、
Addictionのニューオープンに顔を出して・・・
う〜ん、仕事と遊びのギリギリの線ですが、
なんせ友達はクルマ、バイク関係が圧倒的に多いので、
いつも仕事なのか遊びなのか分かりません。

で、B.B.Q.はお約束で写真を撮り忘れました。
デュースファクトリー、笠井さん
ブルーズモービル、タケちゃん
Jモータース、瀬法司さん
ポートタウンカスタムズ、時田郎くん
植ちゃん、由貴ちゃんetc
お疲れさまでやんした!


で、日が変わってアパレルメーカーAddictionの
ショップオープンに向かう。
Jモータースに便乗で、FJに初めて乗りました。
GW_e0166970_1682.jpg



その頃、編集部ではネット不調。
小林と畑中が頭を抱えてました。
ランケーブルでもダメ、AirMacでもダメ。
これが光かよ、ってぐらい遅い。
もう電話回線並みですよ。
と思ったら、いきなり速くなったり。
いつになったら編集部として機能するんだ〜!!!

AirMacのエクストリームカードをチェック。GW_e0166970_1101389.jpg


ラジエーターと電動ファン。クルマみたいです。GW_e0166970_1113735.jpg


速度を調べるサイトで調べると、
遅くなったり速くなったり、わけわかりません。
しかし、このサイトのイラストがカワイイ。
速度によって違うイラストが出るんですが、
どれもカワイすぎる。特にお気に入りは軽トラです。
GW_e0166970_1393057.jpg

GW_e0166970_140188.jpg

GW_e0166970_1403140.jpg

GW_e0166970_141185.jpg

GW_e0166970_1413387.jpg

GW_e0166970_1415238.jpg


これが全部見れること自体がおかしいっす。
どうなってんだFly Wheelsのネット環境!?
by flywheels-oikawa | 2009-05-07 01:45
<< ナボナ Good Job ! >>