人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコノラインと岡田監督

アメリカのイベントで見かけるこのエコノライン、好きです。
エコノで'60sカスタムってのがイイ!
このペイントとウィールがイイ感じっす!
眺めてるだけでニコニコしちゃいます。
こんなエコノラインが社用車だったら楽しいんですけどねぇ〜。
エコノラインと岡田監督_e0166970_1512060.jpg

エコノラインと岡田監督_e0166970_231243.jpg

エコノラインと岡田監督_e0166970_232780.jpg


で、ウチの社用車1号(笑)。
元はエコノラインですが、洗ったら縮みました(ウソ)。
先日、マフラー修理して復活です。
う〜ん、現実・・・
エコノラインと岡田監督_e0166970_2135023.jpg




ところでネットでニュースを見てたら、
サッカー日本代表の岡田監督。
(ちなみにサッカーは詳しくありません)

W杯ベスト4という目標にサポーター100のうちの8割が「無理」と回答し、「ベスト4にいける目標の裏付けは?」という問いに、岡田監督「新しいことにチャレンジすることに、裏付けなんて何もないわけだよ。ベスト4、そんなの無理だよっていった瞬間に何も起こらない」と言い、「単なる目標なんてない。目標っていうからには全てを懸けている」と意気込んだ。

お〜、岡田監督ってカッコいい!

と思ったら、

都合の悪い質問をされて、「もう二度と出ねえ、この番組」と激怒。

う〜ん、ちょっと器が小さすぎますね。聞かれたくないことを聞かれていちいち怒ってたら、周りにイエスマンしかいなくなりますよ。きっと、監督の顔色を伺って、「ですよね〜」って手をスリスリするヤツに囲まれちゃいます。ま、それでいいんでしょうね、きっと。
by flywheels-oikawa | 2009-10-16 02:30
<< 締め切りじゃないのに徹夜 月曜日の日記 >>