人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国母

バンクーバー冬季五輪スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表の国母(こくぼ)和宏(21)=東海大=が、成田空港から出発した際、選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ネクタイをゆるめてワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはいていた。この“個性的”な姿がテレビなどで報道されて、全日本スキー連盟には抗議が寄せられたという。「服装の乱れ」を理由に、10日に現地で行われた選手村入村式から“退場”を命じられるという前代未聞の事態が起こった。
国母_e0166970_4515296.jpg

最近このニュースをよく目にしますが(仕事しろよ)、
何が問題って、残念ながらカッコ悪いのが問題だと思います。
世間が問題にしてることは論点がズレてるような・・・
センス悪いでしょ!

腰履きしてもサングラスにしても正装なだけに無理やり感アリアリ。
特に彼の場合、子供が頑張って意気がってる姿にしか見えないのが残念。
本人は「オレってイケテルぜ!」と思ってそうな雰囲気がまたイタイ。
21歳かぁ。

Antiを気取るなら制服着ないで普段着で来いよ!
国庫からの補助金じゃなく自腹で来いよ!
血税を使っておいて意気がるなよ!
金返せ!
ハンパというか・・・何をしたいのか、さっぱり分からんです。
暴走族がヘルメットを被って走ってる感じですかね。

カッコいい不良は礼儀を重んじますよ。
これがセンスです。
これはダサイなぁ・・・

ドン小西のファッションチェックでした。
by flywheels-oikawa | 2010-02-14 05:19
<< ヘアメイク 漢のマイウ〜料理 >>