人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前にお腹空いたので

僕はどんだけ食べても体重が変わりません。
つまり太らない。
というか太れない。

脂肪がついているほうが長生きするらしいので
ちょいと太りたいと思ってはいるものの、
太れない。

メリットは美味しいものを腹いっぱい食えること。
なんせダイエットとは無鉛、いや無縁。
こう見えて、けっこう大食いの超甘党なんで、
財布が許す限り、好きなだけ「食」を満喫できます。

ところが、それをいいことに暴飲暴食の毎日。
寝る前だろうとなんだろうと食う食う食う。
医学的にどうのってよりも、
実はこれが長生きできない理由だったりして・・・
毎晩酒飲んでケーキ食べてたら、そりゃ早死にします。

ちなみに起きてすぐ
ステークでもトンカツでも焼き肉でも美味しく食えます。
胃袋と体重は17歳のままの及川です。

脳ミソも17歳のままですが、
記憶力だけは確実に低下しています。
体力も顕著に落ちています。
原因は・・・やっぱり暴飲暴食?

さて
明日(今日)の取材に備えて、
寝る前にカップラーメンでも食うか。

死ぬって!

体重計を持っていないので長野の温泉にて(暴飲暴食後)。
寝る前にお腹空いたので_e0166970_231435.jpg

何の数値か分かりませんがギリギリで平均でした。
寝る前にお腹空いたので_e0166970_232576.jpg

by flywheels-oikawa | 2010-04-05 02:24
<< やっちまいました 地獄の3重家賃生活 >>