人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

先ほど両親から電話がありました。
元気そうで、今日からやっと電気が復活したということで喜んでいましたが、
不自由な生活は続いているようです。
水はまだ一日にバケツ一杯わけてもらって生活しているようで、
ガソリンや灯油は手に入らず、
並ばないと薬も手に入らないそうです。
治安も悪く、夜は男でも一人で歩けないとのこと。
ここには書けない悲惨な状況も知りました。
海や川の周辺の被害は想像を絶しています。

でも電話があってホッと一安心。
さらに嬉しいニュースはこれ続報
僕が中学生の頃にお世話になった塾の先生のお母さんとお孫さんでした。

きっときっと、まだまだ奇跡は起こる!
by flywheels-oikawa | 2011-03-20 22:15
<< 集中! 地震 >>