人気ブログランキング |

規格外だった松本龍復興相

最近、個人的に大注目だった松本龍復興相が辞任しちゃいました。
なんの脈略もなくサングラスかけて会見したり www
自分の名前にあやかって「チームドラゴン」とか寒いネーミングしたり www
サッカーボールを岩手県知事に蹴って「キックオフ」とか言ったり www
言動やら行動やら「ひさびさに頭がおかし〜ヤツ登場!」と思っていたら・・・
想像以上の非常識、いや、もはや規格外の非常識野郎でした。
どうやって60歳まで生きてきたんでしょうかね???
政治の世界だと生きていけるんですね???
「世間知らず」は若者の代名詞でしたが、
最近は政治家の代名詞になったようです(昔から?)。
しかも「九州だから東北の地理は分からん」とか、
「博多だから言葉がキツイ」とか理由にしちゃって、
残念ながら「博多の恥」としか言いようがありません。
これじゃ博多の人が可哀想ですよ。

というわけで最終的には笑えないザンネンな人でした。
どう考えても、まともな人間関係は築けないでしょうね、この人。
県は自衛隊でも部下でも後輩でもないのに・・・中央集権政治マル出し。
地方分権なんて、いつになるのやら。

しかも「書いたらその社は終わりだから」
なんて報道を規制するなんてねぇ。クソですね。
実際にこの映像をカットしたTV局がほとんどでした。
マスコミの体質も変わってませんね。
あぁ〜ザンネン・・・・

ちなみにコレ、全国区ではなく宮城県のニュース番組です。

by flywheels-oikawa | 2011-07-06 00:43
<< 最近は ユッケ食いました >>