人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭日

昨日、表参道の病院に行ってみたら、
祭日は病院って休みなんですね。
確かに10年以上は病院ってもんに行ってなかったからなぁ。

トボトボとバイクを置かしてもらっていたグラッドハンドに戻ると・・・
なにやら店の前でステンシル大会をやってました。

まずはベスパ。
祭日_e0166970_1213018.jpg

祭日_e0166970_12133022.jpg

僕のラビットも・・・ボロ隠し。
祭日_e0166970_12134780.jpg

カンチャンの手が塗料まみれ。最近のアパレルはフリーダムですね(笑)。
祭日_e0166970_12182843.jpg


夜、税理士さんに提出する帳簿を夏休みの宿題のごとく書く書く書く。
デスクワークでは済まず、最後はフロアワークに(164くん、やっぱこうなりますよね?)
祭日_e0166970_12311421.jpg

地味な仕事をやっとこさ終わらしてホッと一息。
夏の風物詩、そうめんを食しながらYOU TUBEを鑑賞。
祭日_e0166970_12324844.jpg

「う〜んカッコいいぜ!」なんてビール片手に観ていたら・・・ファ、ファ、ファッ〜ク!!!!!!!
雰囲気ブチ壊し。もうちょっと「この映像には、この広告」とかできんのですかね。
TPOをわきまえないと宣伝効果どころか反感しか買わないと思うのですが・・・
祭日_e0166970_12435820.jpg

by flywheels-oikawa | 2011-07-19 12:44
<< HOT ROD CUSTOM ... 405 Freeway >>