人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビット君ひさびさのトラブル発生

先週、ラビット君で東京へ向かう途中、
ふと気がつくとスピードメーターが動いていない!?
昨日まで動いてたのに、おかしい???

まぁ〜後で治せばいいか、と走り続けていたら、
淡島通りに入って、なにやらハンドリングに違和感が・・・
う〜ん、なんか重いぞ。ということでチェックしてみると・・・
ゲゲゲ!  メーターケーブルがシャフトに巻き付いてチギレてる!!!!
なんで巻き付いたんだ????
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_1172793.jpg

このまま走るのは危険だけど工具がない。
というわけで、淡島通りで一番最寄りの友達の店。
CAPTAINS HELM TOKYOへ。
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_1181220.jpg

ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_1182849.jpg

「ウチはバイク屋じゃね〜んだよ」と言いたげなエノシ。
毎度お世話になりやす。
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_2313159.jpg

無事にメーターケーブルを外して、TackDuckに顔を出す(写真撮り忘れました)。
ラビットのせいで時間が押して予定を消化できないまま、NEIGHBORHOODの展示会へ。

カフェレーサー“92MM PARABELLUM BULLET”。
やっと実車を見れました。カッコいいっす!
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_2145791.jpg

RCロッカーカバーがヤバい!(展示会なのにナニ見に来てんだ!)
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_2224159.jpg

それからCHALLENGER(閉店後にすいません)に寄って、コイツに釘受け! カッケ〜!
けど、こんなのもったいなくて使えないっすね。
ラビット君ひさびさのトラブル発生_e0166970_2283929.jpg

by flywheels-oikawa | 2012-04-02 02:41
<< Papa Won't ... お宝探しでワクワクしようぜ! >>