人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Wheels Issue #0

予定していたデリバリーは、だいたい終了。
関係者の方々はメール便なので少々お待ちください。


おかげさまで評判上々です。
日本で写真をメインした内容の雑誌はウケないのですが、
あえて分かりやすさを排除し、ビジュアル重視。
にも関わらず、この評判は本当に嬉しいです。
いちいち説明するのは他の雑誌にお任せします。

最近のテレビのテロップにも感じることですが、
タレントが言ったセルフをいちいち分かりやすく説明する。
テロップで説明しないと笑えない程度のギャグってことです。
あれじゃ親切すぎて、観る側の想像力が低下しますよ。
雑誌も写真を見て「カッコイイ〜!」。
それで良いんじゃないでしょうか?
カッコイイ物に、いちいち説明も理屈も必要ないと思います。
広告も同様です。


編集ページはもちろん、広告ページの評判が良いのは嬉しいかぎりです。
広告も編集ページと考え、エンターテイメントな内容になっていると思います。
ショップの皆様、ご協力ありがとうございます!


数に限りがあるので、なるべくお一人様一冊でお願いします。
近々、配布店リストをブログにて掲載します。
早よやれ! って話ですが、
すいません、なにぶんマンパワー不足なもんで発送だけでテンテコマイ。
さらに忘年会もあるし、事務所探しもあるし、お金の工面もあるし・・・

せめて正月は休めるのでしょうか???
ま、こうなりゃ意地でも休みますけど。
Fly Wheels Issue #0_e0166970_3114434.jpg
by flywheels-oikawa | 2008-12-26 03:26
<< Fly Wheels Issu... Fly Wheelsデリバリー開始! >>