人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ、という名の飲み会2

昨日がTシャツの締め切り日でした。はい、でした。
すいません! ふう〜は発表しますよね。
今日になってオーダーが来るのでふつ〜に対応してたら、
「まだ間に合いますか」というメール???
ゲゲ! もう1日じゃん! 忘れてた〜!
というわけで月曜日まで延長します。
アバウトですいません!



さて、昨晩も打ち合わせ、という名の飲み会に参加させていただきました。

メンバーは左から、
ビジネスサポーターの佐々木さん(2夜連チャン!)。
そして、ららぽーと鷲尾さん(2夜連チャン!)
さらに、タワーレコード佐島さん&クリリンさん。

完全に飲み会でした、はい。
すいません。
こんな素晴らしいメンツで飲めることが幸せです。
いろいろ勉強になります。
社会勉強の旅に終わりはありません。
打ち合わせ、という名の飲み会2_e0166970_1983039.jpg
by flywheels-oikawa | 2009-02-01 19:11
<< 虫歯 打ち合わせ、という名の飲み会1 >>