人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ募集

雑誌の編集、制作を中心とした仕事をライフワークにしたい! 
と真剣に思っている人を募集します。

急募ではありませんが、Fly Wheelsの立ち上げまでには人材を確保したいと考えています。
特にパソコンが得意な人は歓迎です。

編集プロダクションですのでFly Wheels以外の雑誌の仕事もやります。
編集のみならず、営業からグッズの制作まで、業務内容は多岐に渡ります。

〖応募資格〗
●編集制作経験の有無は考慮しますが、まずは「やる気」。
そして、なりよりFly Wheelsの世界が好きであること。

●業務上、「普通自動車運転免許証」の所有者に限ります。

●その他、年齢、国籍、学歴、性別、見た目等は基本的に問いませんが、
「給料が良くて、楽な仕事」ではないことをご了承ください。
また、必ずしも定時で終わる仕事ではありません。

●基本的に、これからビジネスを開始する会社であり、
つまりはオープニングスタッフになるので、
「俺(私)が会社を支えるぜ!」という熱い人。
そして、一緒に笑いの絶えない職場を作ってくれる人を求めます。
締め切り前は衣食住を共にする運命共同体となりますのでご了承ください。

〖以下の人は、申し訳ありませんが募集対象外となります〗
●バカになりきれない人
●いらんプライドが高い人
●場の空気が読めない人
●他人を批判することで(「自分はスゴイんだぜ」と)アピールする人
●上記を読んで、「いるよね〜こんなバカ」と自信満々の人

〖応募方法〗
●一般書式の履歴書
●志望する動機、理由などをまとめたレポートを書いてください。

※厳正な書類選考した上で、後日、面接のご連絡を差し上げます。
お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。
mail@flywheels.jp

2月中には会社になる予定。
勤務地は東京に近い横浜近辺になる予定です。
by flywheels-oikawa | 2009-02-05 22:03
<< 気になるニュース 虫歯 >>