人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白夜行

最近は昼に起きて夕方から活動し始める生活です。
実は事務所のあるマンションの一階で予備検をやってまして、
クルマの出入りが激しいため玄関前に路駐できないわけです。
しかも予備検屋が大家さんなんですよ・・・

かといって、遠くにクルマを停めて荷物を運ぶのはカンベン。
というわけで、予備検屋が夕方に閉まってから夜中までが勝負です。
夜なら遠慮なく玄関前に停められますから。

でも、この時間になると腹がへってきますね。
近所で営業しているのはコンビニぐらい。

そういう時は、こんな写真です。
白夜行_e0166970_4261919.jpg
白夜行_e0166970_4262840.jpg
白夜行_e0166970_4263758.jpg
白夜行_e0166970_4264522.jpg
白夜行_e0166970_427610.jpg
白夜行_e0166970_4271640.jpg
白夜行_e0166970_4272350.jpg


ヤバイ、ますます腹へってきた・・・
ちなみに一番下のメキシカンはマズかったです。
メキシカンは苦手っすね。
by flywheels-oikawa | 2009-04-02 04:27
<< 始めたら始まりさ 事務所インテリア2 >>